今日は真面目 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

今日の大阪は今シーズンイチ暖かかったのではないでしょーか爆笑

朝からフツーに半日仕事をして、、

午後からはお花屋さんへ行って
大きな花束を2つ受け取り
夕方前に堺のアゴーラへ行き

南大阪フットケア研究会の特別講演のお手伝いへ〜照れ


{6F2A574A-BF2C-470E-8C3A-6227E59F8BB1}


毎回思いますが、、

皆さん、患者サンの足を救うのに
一生懸命なんですよね!!

素晴らしいですよね!!


今回の講演は
珍しくPTサンのお話を聞けたりして
私はただの事務員ですが
とってもわかりやすくて
面白かったです爆笑

私もよく患者サンの歩いてる姿を
遠目から見て、
診察室に入る前に
必ずドクターには
歩き方がおかしいデス
とか
◯足《←右か左》をかばってますね

とか…なるべく伝えてますチュー

ドクターは診察室に入る数歩しか見れないですからねキョロキョロ

自分が伝えたりしてることは
ちゃんと意味のあることだったんだと
また1つ鼻高々になりました照れ



{9A0D78E2-AD5C-4F63-B373-DB3B17DE2C88}

また患者サンの足が
集まってくれたナースの人数分
助けられていくのかもしれないと思うと

なおちゃんはまた来期もがんばれます



今日は真面目なブログでしたガーベラ

でゎまたチューリップ



PS.Aコサマ。ご結婚おめでとーございますハート
なおちゃんはうらやましい限りですキラキラキラキラキラキラ