夢を買う | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

昨日の丼博覧会の収穫物照れ
あ〜最近食べたお肉の中でもかなりの上位おねがい


また食べたいわぁ照れ°°°°°



そーいえば昨日は、JRから近鉄百貨店に入って、
すぐ正面に大好きな
無印良品のお店がありましたニコニコ

で!
たまたま、、
知らずに行ったんですけど、、、


10日から始まっていた目
無印良品週間〜ラブラブラブラブラブラブ

思わずっ

{6D4392DB-7E27-4A32-8DA6-7CC150399458}

こんなにも買っちゃいましたポーン


食べるものばっかり

あー楽しい照れ


4月3日まで続くらしいので、、

また行こうかなぁチュー



今度は雑貨や日用品もいろいろ買いたいなぁニコニコ


帰り際に、、、


{A532D875-DB4C-4F31-949A-037A07469ABF}
買っちゃいました。
宝くじコインたちお札札束
ホントに宝のくじになったらいいんだけどなっ音譜



『夢』を少しだけ買ったなおチャンなのでしたショボーン


でゎまた