また(笑) | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎカナヘイうさぎ

今日から車が代車ショックなうさぎ

なんかいろいろな不具合の点検で
マイカーは1週間入院あんぐりうさぎ
どうかどうかご無事で〜くるくる




話は変わりますが
私、携帯会社がdocomoなんですが

アンケートに回答して
コツコツとdポイントというものを貯めていますカナヘイ花
これは1ポイント1円でネットショッピングなどで使えたりするから〜財布

で、ポイント収集のために
この間答えたアンケートで

{962760AC-48DB-49BA-B0A3-4E48FD0F3C58}

大量の試供品が届きましたてへぺろうさぎ

《DHCの濃密うるみ肌シリーズ》
化粧水・乳液・オールインワンジェルなど
さっぱりタイプにしっとりタイプ、もっちりタイプと様々カナヘイきらきら



昨日までにワンセットを使いましたが
けっこうお肌もっちりいい感じですつながるうさぎ


なんだか嬉しくなって

{8B9D05AD-8F30-4642-8430-16CE4D09BAA5}

シャトレーゼでケーキをGETカナヘイハート
【どーゆー流れカナヘイ!?


いちごのモンブランお願い

いちご甘〜〜〜〜いキラキラ


たまのケーキも私の胃袋には必要カナヘイきらきら


あ、、、


この間、、、


フルーツパフェ、、、



食べたとこやのにあんぐりうさぎ






まぁいいっかカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






とびだすうさぎ2