いろんな休息 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎカナヘイピスケ

昨日は本当にいい天気で

{4A005701-28B9-45E4-BA34-D02012E0495C}

緑が映えますねぇ〜やる気なしピスケ

{5DF8B54F-A4F3-44D2-9AC8-F88FEC3E070C}



やったーーーーカナヘイうさぎって思いながらお休みしてましたが


今日はドンより曇り空くもり

夕方前には雨まで降ってくる始末雨


でも

お布団干して、敷き毛布も

枕カバーも

すっきり柔軟剤のいい香り照れ


今日の安眠決定ですカナヘイハート


さてと
休みの今日は大阪では

大阪国際女子マラソンが開催されていましたね


そんなことも見越しつつ

難波へお出かけしてました



目的は、、、

{FD591651-F7E7-4287-B409-8F6F3BBA48D0}
上矢印上矢印
みたまんまですよーメガネ
これがないと私は生活できませんてへぺろうさぎ

やっと新調できたぁ〜つながるうさぎ


わざわざ難波までこれを買いに来たのは、、



ポイントサッ




お恥ずかしっカナヘイびっくり

電車代使って
ポイント貯めるため…とはどーゆーことカナヘイ!?(左矢印自分にツッコミ)


で、明日からメガネ生活
普段はコンタクト生活なんですけどねカナヘイきらきら


何故かってカナヘイ!?

お目めの休息のためですてへぺろうさぎ


皆様もいろいろと休息しましょうねつながるうさぎ


でゎまた明日とびだすうさぎ2