マッハでGO | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎてへぺろうさぎ


今日の朝はびっっっくりしました〜カナヘイびっくり




雪の結晶チラチラ雪の結晶チラチラ雪の結晶

気が付いたら外のお家の屋根


うっすら積もってきてましたあんぐりピスケ


職場の仲間から続々とラインが始まって


電車か

車か

相乗りか


出勤方法悩みまくりDASH!DASH!


結局

自分の車

でも足元はスノーブーツてへぺろうさぎ


着いた頃にはやんでいて


昼頃にはいい天気太陽


帰る頃には再び雨雪雪の結晶



なんだかいろいろと気忙しい1日だった



家に帰って家賃の振り込みに急いでGO!

近くのATMは自転車で8分くらい

マッハで行ったのに


振り込みNo.の書いた紙忘れたショックなうさぎ


マッハで帰って
家でグタグタの誘惑とたたかって
再度出発マッハでGO!


怪しかっただろうなー、、ATMに2回目タラー


また家に帰って…


ぐったりしつつ

カレーの残りを食べて

うたた寝の始まりzzz


ゲッカナヘイびっくりって起きて、体重測定とびだすピスケ1






あれ〜てへぺろうさぎ

減ってる流れ星


ワインのおとも

{8EA39348-3A4B-4BFD-8ADC-507B54465758}


今日はたけのこの里


ちょっとだけご褒美カナヘイハート




また明日