わたしの2017年の恋愛おみくじ引きました | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎカナヘイうさぎ

今日は連休明けの仕事カナヘイびっくり
疲れましたあんぐりうさぎ


でも、、
4月から新しくなる制服を見せてもらい、

ちょっと思った以上にいい感じだったので、

テンション少〜しだけあがりましたやる気なしピスケ

さてさて、、

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




上矢印上矢印上矢印
なーーんだか、複雑〜ショックなうさぎ


いいのか悪いのか、、、

三角関係の経験もないしあんぐりうさぎ




とにかく、、


人を好きになることからですねてへぺろうさぎカナヘイハート