ロイズ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎカナヘイピスケ



あぁタラー
毎日ヘトヘトなんですタラー


5連休からのがっつり仕事は
やはり疲れるガーンガーンガーン



そんな疲れた体に、、

{65E6EA15-19FB-48CB-B497-D1D13A51E472}

ギャーーーーーカナヘイびっくり
中身食べちゃってから写真撮ってるぅーー

ロイズの黒糖チョコレート

しかも、
ロイズ石垣島ってハッ
初めて聞きました

ロイズは北海道だけだと思っていたのでてへぺろうさぎ

袋を開けると黒糖の香りがして

食べても黒糖の風味が口に残ります〜


黒糖嫌いは無理でしょうねショックなうさぎ

美味しいですよとびだすうさぎ2

{AC89B856-5F88-4133-AFB3-12092688F06A}

おぉーーー
食べる前に撮りました

ハイビスカスの沖縄・石垣島らしい柄

ロイズのバトンクッキー・黒糖


これ、
美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


どんどん食べれるタイプキラキラ


これは、
お金持ってるドクターの
正月旅行のお土産でしたぁ〜


えーのぉ照れ
えーのぉ照れ

うらやま〜カナヘイうさぎ


私も…今年もまた暖かい方面へ旅行に行こうかなぁ〜