あけまして | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願い申し上げます門松




0時過ぎて
30秒後くらいの
今年初のラインおめでとメッセージは


癒しの彼でしたてへぺろうさぎ

ちょいとニヤケてしまいましたてへぺろうさぎ

その姿を母親に見られて、、
慌てふためいたなおちゃん。。。










そんな元旦に大騒動カナヘイびっくりカナヘイびっくり



昼過ぎに

母親が!


ギャーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

って


なんか
虫がいてるぅーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ってあんぐりうさぎ








毛がいっぱい


フワフワハッハッ


ギャーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



お正月から家の中でみんな大騒ぎアセアセアセアセ







!?

でも、もう少しよーーーーーくみたら、、



ギャッカナヘイびっくり
動いた!!

いや、、
動いてないな目



サーチ虫眼鏡で、、
もっとよーーーーーくみたら、、、



{7A43EDAC-2174-4C52-B121-EEF83FC67A3F}


ダウンのハネでした....



あ〜
よかった


変な虫じゃなくて無気力ピスケ





でゎ
みなさま、、
良い夢をとびだすうさぎ2