ポロショコラ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

今日はマジで寒かったですねグラサン
寒いのが好きななおチャンは、いつもの出勤時間よりも10分も早く出て、、むちゃくちゃ早めにタイムカードをピットランプハートハッ


着替えて行ったら、、、
いつもよりみんな早く来てたチュー









マジメかっっハッハッハッ



みんな、雪が降ってるかもしれない、、ってんで、朝早く目が覚めたそうですニコニコ





さてさて、この間、、、

カルディで

{5B594652-906B-4A88-BD78-81B8C970F2DB:01}

ポロショコラお願い

これね、『カルディ人気商品ランキング』でむちゃくちゃ人気あって、いつも上位のチョコレートケーキなんですよ音符音符音符


私はこーゆーのがすんごい好きおねがい


ガトーショコラのような、、
ケーキだけど、、チョコレートを食べているよーなおねがいおねがいおねがい


{599BE235-CEE2-43B4-9E06-5882FB44E953:01}

我慢できなくて、ひと口食べたとこで、写真撮るのを忘れてたのに気がつきました照れ
慌ててパチリカメラハッ


しっかりした生地の、ちょっと酸味の少ない、濃いめのコーヒーによく合う『ポロショコラ』ですお願い


ぜひご賞味あれ~ラブラブ