お土産 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ


最近ブログサボり気味のなおチャンです口笛



さて、、お正月からまだ1週間も経っていたいのに、、、
なぜだか半月程経ったような感覚に陥ってるキョロキョロ



でも、まだ1月6日照れ




お正月に帰省していた同僚からのお土産~お願い

{6192B3F2-0AE0-4B8A-81B1-11425FAE0118:01}

あらまーキョロキョロいっぱい爆笑



まず、訂正しないといけないのは、、、


六花亭のものが入ってますね~ラブ



{9BE2D06C-BB93-4F97-A063-C2C30536DEF4:01}

これらは、、、
帰省した際にたくさんもらったから持ってきたとのことでした


うん。六花亭のホワイトチョコは間違いなく美味しかったわ爆笑


メインのお土産は、、、



{21592BF9-6C9F-4AD0-9532-BC40DBCCE26E:01}
はいっパー

長崎へ帰省していたので、島原生姜せんべいでしたウインク

これ、白い部分の生姜味が辛うますぎニコニコ



今日も職場で長崎土産をもぐもぐもぐもぐ

お正月太りとお土産太りで大変ですあせるあせるあせる