優雅なランチ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎニコニコ

今日はホント寒かったですねぇアセアセアセアセアセアセ

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね~爆笑

そんななおチャン、金曜日にインフルエンザの予防接種を打ちましたショボーン

いったぁーーーーーーーいハッハッハッハッ


今年は4種混合だからなのか、、、
いつもより腫れがありましたねガーン

まだ赤~くなってますえー




さて、今年最後の日曜は友達と梅田でランチおねがい

『ちょうつがひ』ってお店お願い

グランドビルの28Fにあるので、大阪市内から神戸の方向を一望照れ

だからお席が全て窓方向を向いていて、、全てカップル席照れ

友達とだけど、、テンションは間違いなく上がります爆笑

ランチセットの最初は、、


{FBAC17C3-8921-4C6C-AF78-4A075957393D:01}
これは、奥のますにはいっているのがお塩。
手前がもろみわさび
それぞれを少量つけてたべたら、、

ウンマァーーーイ爆笑爆笑爆笑爆笑

しっかりお豆腐のお味ラブラブ

{0DC604AE-22BF-4AAA-9807-EEADAF522D84:01}
はいっパー
ランチセットの全貌爆笑

なんせ、小鉢がいっぱい付いてるウインク

どれも優しいお味ラブラブ

{1C32B5A9-FD19-421B-AF20-09D8F4BA9DC6:01}
メインのステーキね、、柔らかーーーーーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブ

おろしが乗ってるからあっさりお味ラブラブ

メインだけ選べるランチセットでした爆笑

ちなみにごはんはおひつに入れて出してくれます照れ
1人2杯ずつくらいあるかなぁくま



外のビル街をみながら、
優雅なランチを、
1年間なーーーんにも変わりがないだの、、
友だちの仕事の話、、
恋愛話、
これからのこと、、
などなどいーーっぱい話して、楽しい時間が過ごせましたお願い





でゎまたラブラブラブラブラブラブ