昨日の出来事 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎ

今日からまたまた2連休のなおチャンです

びっくりするくらいに有休が残っているので、かなりの消化中です



だって、4月にはまた満額、、満日?支給になって、、残日40近くになってしまうからね



さて、昨日の出来事。。。


『うまーーーい』なんて言ってられない事態が起こってました





結論から申しあげますと、、、








この電話、、、






車で、、、










踏んづけてしまいましたあせるあせるあせるあせる









たしか、仕事が終わって、車に乗る前にメールチェックして、帰ってご飯作って、美容室行くのに準備して、携帯、携帯と思って探してどこを探してもなくて、、、

とりあえず美容室行って、、やっぱ職場に忘れたんやと思って車に乗って、職場へ行って、ロッカーを探してもなくて、、
やっぱり家に帰って、車を駐車場に入れようとした時ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






何か落ちてる!?












携帯だ汗汗汗汗



拾って画面見たら、、なんかボコボコDASH!DASH!
職場に探しに行こうと車を出したときに踏んづけてる!!!!!!





ヤバっあせるあせるっと思って電源入れたら、、








ついた~~~



使えました

画面は保護シートを外すと、、

無傷ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




要は、、メールチェックをして膝の上に携帯置いたまま運転して帰って、車から降りた時に落としたようなんですひらめき電球
車から降りた時、目の前の駅に電車が入ってきて、落とした音がかき消されていたのです



なんとまぁ、、、

お茶目な、、、おっちょこちょいなことをしてしまいましたべーっだ!








土曜日の出来事でした