幸せOB会 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんゎ音譜


休み明けの仕事は、なぜかプリプリむかっしてしまいますムムム




なんか、今日は疲れた~メラメラ





さて、大通公園で1時間30分も迷った私は、お部屋に戻り、すっかり爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今回の北海道旅行に誘ってくれたみぞぴーからのLINEでやっと目が覚めましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



起きて、慌てて外に出ていくと、、4年前くらいに半年だけですが、一緒に仕事をしたdoctorがいたーーーお~


目目目





ホテルのラウンジでOB会です~クラッカー


アップアップラウンジからの眺めですラブ
夕日がキレイきらきらきらきらきらきら


アップアップ知ってますか?これ機械で泡を作るんですよ音譜
光っているスイッチを

ポチっとなウインク



アップアップ泡が出来上がっていく最中です音譜音譜
味は黒糖風味ですね虹



アップアップ気がつくと、すっかり外は夜景になっていました。




すーーーーーっごく楽しい時間を過ごせました音譜

本当に一緒にがんばったチームだったから好

本当に一緒にチームで過ごした日々がいかに充実していたか好


何年かぶりに会っても、一気に4年前の楽しい雰囲気に戻れるにっこり



私はただの事務員だけど、しっかりと認めてくれているし、、
すごく頼りにしてくれているにこ
だから頑張れたひらめき電球





今は??











誰が頼ってくれてる??



誰が認めてくれてる??


















あ~ぁ、、
もう4年前には戻れないから、、




ムナシクナルくもりくもりくもり