旅行一泊二日④ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわ夜空

本日2回目の更新~チョキ

今日は旅行から帰ってきて、最初の仕事・・・





もぅイヤになった。。。ガビーン



さてっ、思い出にふけりますウインク



旅行二日目は朝早くに目が覚めて、、
一人でお風呂へ~温泉

男女の入れ替えだったので、昨日とはまた違うお風呂デスうへー

きっちり、露天風呂にもはいりました~うへー
朝からのお風呂と気持ちのよい温泉成分のおかげか、、、むちゃほっこり~~~~ひらめき電球



そのあとは、、、



アップアップ朝食です音譜
これまたバイキングドキドキ

一回目は和風の朝食いえーきらきら
二回目は洋風の朝食いえーきらきら





アップアップ店員さんが妙に勧めてきたクロワッサン音譜
たしかに出来立てのパリパリフワフワにこ

あ~幸せ音譜



アップアップ部屋から見る朝の海は穏やかでしたにっこり



アップアップしかし外海はやはり雨降りの前だったので荒れてました~波



アップアップそれでもせっかくだから海岸の砂浜を歩きましたよーにこ

いやぁ、、気持ちよかったひらめき電球


さてっ、、、このあとは車を走らせて家路につきますよクラッカー


たくさん道草くってますので、その模様は明日のブログでっニャハー