旅行一泊二日② | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわにっこり



さてっ昨日の続き音譜

バラをじっくり見た私たちは、、
やはり花より団子・・・苦笑
どぉしても甘いものとコーヒーが飲みたくなって、、、


観光地に行けばカフェ的な、喫茶店的なものがあるんではないかなっと向かいましたよひらめき電球





アップアップまずは円月島クラッカー

ぽっかり穴があいてますDASH!
どーしてこんな風になったんでしょうね。



続きまして、、

アップアップ千畳敷
ここで一服しましたよ音譜
なんちゃーないコーヒーコーヒーでしたが、
私にとっては至福のひととき~きゃは

続きまして、、

アップアップ三段壁DASH!
崖の先には修学旅行生徒らしき子たちがめちゃいっぱいいましたひらめき電球

おーーーーいビックリマーク
落ちるなよ~目

駐車場からその場所に向かう途中に、、



アップアップ気持ちよさそ~に寝てましたぁにこ






南国っぽいなぁドキドキ




さてさて、明日はいよいよディナーバイキングと、モーニングバイキングの報告ですよっクラッカー