温泉旅 3 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

温泉入ってカラオケしたり、
お酒飲んだり、
おもしろいかつらを被って遊んだり、
おもしろいめがねをかけて遊んだり、



1日目の夜はあっという間に更けました星




翌日は朝風呂から始まって、
また、、、



アップアップ朝御飯バイキング!!

和食バージョン




アップアップ洋食バージョン







・・・









食べ過ぎあせるあせるあせる




チェックアウトが11時で、バスのお迎えが13時ころ。。。


少し時間があったので、
またカラオケにいきましたークマ





そしてーーー






アップアップ足湯音譜


足をつけてすぐは熱くて
ワワワワ(。-ω-。)ってなったけど、
だんだん気持ちよくなりました~クラッカー



足から体がポカポカになりましたきらきらきらきら




13時半発のバスで、山中温泉~南条SA~草津SA~なんばで18時くらいに着黄色い花



とーーーっても楽しい旅でしたキラキラ



帰りはなんばのムーランで



アップアップサングリアひらめき電球



アップアップマッシュルームと海老のアボカドサラダ


アップアップ生しらすとアスパラのペペロンチーノ


アップアップたっぷりチーズと黒胡椒のパスタ




8人中3人の独身でオシャレに食べて帰って(笑)
おなかいっぱいになって、




心もおなかも大満足の2日間でしたきゃっ