初詣 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわ薔薇


今日は連休二日目ですG


ずーーーっと気になってた初詣にやっと行けましたきゃっ


大神神社。。

私のスッゴク落ち着く場所の1つ。
パワースポットの1つデス好



神聖な場所に行くと、本当に心が洗われますにこ






しかし、、
今日は、きたる2月3日の節分あたりに向けて、厄払いやらの行事が行われているらしく、人が多かったお~



長々とお参りをすませて、向かったのはやはり『イオンモール アルル音譜



甥の誕生日プレゼントを買いに来ましたきゃっ

トイザらスでウロウロして、ゲットしましたが、喜んでくれるのかだいぶ心配な商品を買ってしまったような。。。



アップアップインドアカイトです音譜
大人のおもちゃでしょうか、、、。
でも対象年齢は6歳以上きらきら




何もないよりはいいっかひらめき電球





なにより、今は人の喜ぶ顔や、笑う声に飢えている。。。
私自身も心から笑顔になれるような出来事がないし。。




あーーーー誰かぁ音譜







私を笑わせて~(笑)


























Android携帯からの投稿