モーニングとプレゼン | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます


こんばんわ夜空



なんだかなかなかブログを続けて書くことができず。。。
いろんなことに平日は追われていますG





さてっ
つい先日、昔の仲間でモーニングを食べに行ってきましたきらきら



堺のアンジェリカノートルダムという結婚式場の近くにある、
よつば珈琲』というお店ですテヘッ 




アップアップ盛りだくさんのトレードキドキドキドキドキドキ

メインは3コのってるフレンチトーストきらきら
ついているメープルシロップをたーーっぷりかけてイタダキマスきゃっ



スープにサラダ。
そして、、


アップアップむっちゃかわいい♡のイチゴソース入りのヨーグルト。。。


珈琲はマイルド・ライト・エスプレッソと選べます薔薇


私はもちろんマイルドにこ


あー最っ高音譜




そのあとも自分の時間がたっぷりあったので、、
兄家族の家に、3月に行く北海道旅行のプランをプレゼンしに行きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





アップアッププランを考えたお礼に、、、とたこ焼きをいただきましたよっいえー



あーーーなんか充実した休暇を送れましたうへー









Android携帯からの投稿