癒し=甘いもの | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわにこ

ポッキーの日ですねきゃっ

と、いっても、今日はポッキー食べてません。。。G



昨日のブログには続きがあります!

山にのぼって、ふぅーーーっと一息ついてから、、


アップアップショコラケーキと、、



アップアップなぜか寒いのにゆずアイス苦笑(笑)

なんだか、、甘いものばかりいただいて、ストレス発散に加えて
甘いものに癒されました~音譜





さてさて昨日、雨が降っていたのですが、、、
職場の仲が良い人たちだけでいくレクに参加しましたよーきらきらきらきらきらきら


まずは京都にあるSUNTORYbeer工場ですー(*'∀`*)v



アップアップなんと!!コレ、プレミアムモルツ3杯が無料でついてくるんですーーー目
なおちゃんはものすごくビックリしたのですが!!



2杯、ちゃっかりいただきましたーラブ


もう空きっ腹だったから、ヘベレケになりながら飲んで…フラフラショック!





アップアップそのあとは京都・高台寺ちかくの坂の上っていうお店でランチです♪

またビール飲んじゃいました苦笑



アップアップそのあとは酔っぱらってましたが笑、高台寺近辺を散策して、、、


アップアップ少しだけ紅葉してましたね音譜

年坂→二年坂→産寧坂を歩いて、、雨がひどくなったので、近くにあったカフェへきらきらきらきらきらきら



アップアップ宇治抹茶のクリームチーズケーキとコーヒーをいただきましたーラブラブ





アップアップはいっ、アップー(笑)





これまた癒されたなぁーひらめき電球







今度は晴れた日に、ぜひレンタル着物でもきて、歩きたいと思いました~ラブ










Android携帯からの投稿