グチのみ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわにこ

最近は、、、


やっぱり落ち着かない毎日で、、、

ダウンダウンダウンダウンダウン
ここからは私のグチです。
聞き苦しいところもあると思いますので、読みたくない方はとばしてくださいねにっこり





まず、この2年、一緒に仕事をしてきた仲間が10月から異動しました。

この2年、一緒に仕事をしてきた仲間の1人が近日中に職場を去ることになりました。。。

そして、8年間まるごと一緒に仕事をしてきた仲間が、異動。

加えて、3年間一緒に仕事をしてきた仲間も異動。



そして、昨日、、5年間一緒に仕事をしてきた仲間が退職届けをだしたそうです、、。


残るのは1年未満のなーんにもできない、受け身な新人たち、自分の権利ばかりを言いたい放題のアホな社会人たち、それを受け入れて誉めて、絶対叱らない、でも長いこと勤めている職員を縛り付けて、叱ってばかりのアホな管理職たち。



なんという職場なんでしょうか。。。


ほんとに最低です。




もはや、信用できる管理職なんて1人もいません。



私も辞めたい気持ちでいっぱいです。
でも生活があるし、一人で、自分の事を養って(笑)、老後の心配もしないといけないし、、、8年間も勤めてきたのに。。。





いっそこんな職場つぶれてしまえ。










って、フツーに思っちゃいます。

まともな人たちは『こんなことしてたらこの病院、絶対つぶれんで』って言ってます。

つぶれたらええねん。

8年間ためてきた資料や、マニュアル、この前いっぱい捨ててやりました。
 
それがないと私にしか出来ない仕事がたくさんありますが、そんなこともう知ったこっちゃない。


勝手にしやがれです(笑)






さてと、、、








転職情報を見て、探そう。。。







お見苦しいブログでした。。。


















Android携帯からの投稿