癒しの旅、、、終了 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

こんばんわ夜空


今日の職場は朝から同僚に対して、こっぴどく注意をするところから始まって汗
夜は血管外科の診察介助あせるあせるあせる


の後、、、

かなりでっかいGきぶりが、
カサカサカサカサって走っててえ゛!

退治するのに、大概変な汗をかきました涙涙涙




さてっ、旅行話の最終回音譜

黒川温泉の源泉ですきらきら!!


アップアップすんごい湯気DASH!
熱いのがよくわかりますメラメラ



アップアップいこい旅館の入り口です♪
温泉内は撮影禁止なので、撮れませんでしたぶ~
建物はほんとに古い日本家屋で、板間を歩くと、キシキシキシと音がなるような、、タイムスリップしたような気分になりましたよにっこり

化粧が崩れない程度、エエほどお湯に浸かって、次は今日のランチタイムですラブ



アップアップ《カフェ栖(すみか)》サンです



アップアップテーブルから見た外の風景ケアベア グリーン
めちゃめちゃ田舎ですキラキラ



アップアップ私はハンバーグ定食のホワイトソースを注文音譜
あっさりしたソースでハンバーグと相性バッチリーきらきら


アップアップパカッいえー

いやぁ~きらきら!!ほんまに美味しいテヘッ
それにこのお店の雰囲気もプラスされて、美味しさ倍増でしたっニャハー




さてさて、、九州旅行もこのお店を最後に博多駅にただただ…レンタカーを返すべく向かって帰ってきて、、


20時発の新幹線で、大阪まで帰ってきましたきらきら




ほんとに心身ともに癒された旅行だったーにこ

この時期、北海道しか行ったことがなかったので、九州のいいところ再発見で、ちょっとハマりそうですきゃっ






では、この旅行記、長いこと読み続けてくれて、ありがとうございましたウインク









Android携帯からの投稿