親のような、、 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今の部屋はペット禁注意

次に住む予定の部屋もペット禁注意



なかなかペットOKの部屋ってないんですよね。。。
ブログにワンちゃんわんわん
ネコちゃんたちネコの写真を載せているみなさんが、とってもうらやましいペンギン




そこで、、前から自分の趣味のような、、観葉小植物にクローズアップ!!




アップアップアップ
最初は3種類から始まったのが、今では5種類音譜



中でも、初期の頃からいるこのコ



アップアップアップ
最初はワッサーって生えてた葉が、、今は写真の通りあせるあせるあせる




なんとか生きてます目


あり得ない横っちょの方から
新しい葉が出てきてますよね






この先どう成長していくのか、、、
少しだけですが、親のような気持ちで見守りたいと思います~目







う~~~ん。。。。。

でもやっぱ、、動くものが飼いたい得意げ
なんたって、、、寂しがりなんでウサギ







Android携帯からの投稿