11月がハジマッテ。。 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

昨日は今年のお正月を振り返って、ダイエットだー!!って感じでしたが、、、今日は11月が始まったばかりというのに、、、朝から若干寝坊気味で、自転車自転車で爆走もせず、、車通勤あせる


あげく、、仕事から帰ってから、またビックリマーク


一応、、自転車自転車で爆走して、パンを買いにパン屋へGO!!







アップアップアップ
くるみとメープルのパンラブラブ

お初デス恋の矢

めちゃおいしーラブラブラブラブラブラブ

生地はフワッとしてて、クルミがコリコリキラキラメープルがトロ甘キラキラキラキラキラキラ


止まらなくなってしまった目



でも、、、好きな物ばかり食べていてはいけないと思い・・・




アップアップアップ

魚デス叫び

鯛とかサーモンとか大好きラブラブ
焼いてあるのなら太刀魚が好きラブラブ
ですが、、コレ、、、さんまなんですショック!

うお座さんまのお刺身うお座

あー好きくない得意げ




でも、がんばって食べました音譜



濁り酒と共に・・・ブタ
フフフにひひ




さて、、、体重は昨日より500~700グラムくらい増えてマスブタブタブタ



今日は半身浴して、明日こそ自転車爆走族デス自転車自転車自転車自転車自転車


でゎ、またーパー





Android携帯からの投稿