友達 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

35歳になって、最も驚きのニュースを聞いた




同級生の男の子から電話がかかってきて


『同窓会をしようと思っている』

と。


お、いいねぇニコニコでもなんでなんで?














『○○が自殺した』


















えっ・・・











あとは何を言ってるのかわからなかった。。。とにかく、彼は○○を救えなかった自分を悔やんでいた。





『今は何の仕事してるの?』ってとこから、『悩み事があったらすぐに連絡して』『子供はかわいいから早く家族を作れよ』とかは覚えてる合格











なんか、、5年くらい連絡とってなかったような、、、友達?って思ってた人に優しいアドバイスをもらって、、、









なんか、、、心臓が痛かったなぁしょぼん







最後に
『同級生って、減ることはあっても、もぅ、増えることはないからなぁ、、。』





って、言ってたパンダ



同感わんわん







電話切った後、とてつもなく泣いてしまったなぁ。。。しょぼん














でも・・・

○○が自殺して、
今回のように私たちが携帯でつながって、
今回のように私は改めて『友達』を認識することができて目



切ないけれど、、、
『こんな私でも、心配して、、思い出して、、連絡してきてくれる同級生の男友達がいる』って目


ちなみに、電話してきた彼はもうだいぶ落ち着いたところやでって言ってたナクマ
みんな結婚してて、子供もいてるからしっかりしてるし、友達としてスッゴク心強いグッド!


ありがとう目


何かあったら連絡しようと思うキラキラ
何かなくても連絡しようと思うキラキラ











最後に
○○の冥福をお祈りいたします。。


























Android携帯からの投稿