大阪の秋 | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

なんだかまだまだムシムシ暑いような・・・大阪デス合格

今日は念願の半日勤務で、夕方まで用事でバタバタしてましたが、今はブログ更新できるくらいゆっくりしちゃってる感じですよーラブラブ





大阪の紅葉はまだ気配もなく、、先日の旅先の北海道が、まるで同じ国とは思えないような感じデスもみじ






だけど、空が高くて、ウロコ雲がフワーって広がっていますよくもり




アップアップアップ
(部屋からの景色)






まぁ、、私は3日後に迫ったアラフォーになる日を前に、ゆとりのある毎日を過ごすべく、自分時間を大切にゆっくり深呼吸してリラックスをするように心がけていますコスモス






体重もわりと維持できてるし、体調は・・若干土曜日に偏頭痛でダウンしてしまい…悪いところもありますが、、無理ない生活を過ごせてるこの頃デス音譜






アラフォーがイヤなわけじゃないですよーペンギン
楽しく過ごしていくために、また1歩、気持ち大人になって、みんながうらやむ楽しんでる・ステキアラフォーになろうと思います虹





決意表明のようなブログですが、、、

でゎ、またーヒツジ






Android携帯からの投稿