アーレー(;o;) | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

大阪は非常にいい天気デス晴れ晴れ晴れ

朝から洗濯して、干してたら・・・





!! !! !! !!






なんと。。。。


車がヒヨコ糞まみれ汗汗汗






ビックリして、、、で、

















初めてのガススタ洗車デスあせるあせるあせる

ビフォーアフターカメラ忘れましたが、、、

まぁ、簡単にキレイになりますねにひひ



今までおウチ洗車で大変な思いをしながらだったので、少しカルチャーショックです目目目




で、そのあとは気分もよくなりショッピングです目



靴(ブーツ)を買いにいきましたよニコニコ
でも、、、、目をつけていた色がなくて、取り寄せで届くまで1Week叫び


旅行には間に合わないので、明日また別の店に行ってみます合格



それで、、私がだーい好きなパン屋さんへラブラブ!







全粒粉を使ったバケットですグッド!
体にもよさそうですよねクマ


ワインも買ったし、休日の残りは自分時間デスてんとうむし

誰ですか。。私にワインの美味しさを教えたのは足あとかに座足あと



でゎ、、またパー














Android携帯からの投稿