(-ロ-;)・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

夜遅くなる日は、ご飯を食べないビックリマークと決めているのに、、、昨日ホットドッグ食べちゃったし、体重が500㌘増えてしまってたショック!ショック!ショック!


で、今日の朝も、昼もしっかり食べちゃって汗汗汗


ますますマズいデスショック!





でも夜診の間もズーっとおなか鳴いてるし、背中とおなかがくっつきそうであせるあせるあせる




せめてもの気休めに・・・と今、コレ↓↓↓↓↓↓を食べてマスにひひ



naoさんのブログ-201106302111000.jpg


(-ロ-;)ビックリマークビックリマークビックリマーク

決してお金がなくて、米が買えないわけではありませんよビックリマーク


あんまり好きではない『きゅうり』たちに、コレ↓↓↓↓↓をつけて食べてマスにひひ



naoさんのブログ-201106302112000.jpg



『味噌』デスねグッド!


きゅうりが食べやすくなりますキラキラ



で、きゅうり・味噌とくれば飲み物はコレでしょグッド!グッド!グッド!




naoさんのブログ-201106302113000.jpg


ざんねーん!!!!!!
『麦茶』でしたーしょぼんしょぼんしょぼん


私のブログだけに、ビールと思った人いるでしょー目目目


ダイエット中デスプンプンDASH!



ってか、贅沢品のビール、実は買えませんガーン


引っ越し費用を貯めるため、節約デスニコニコ




今年も明日から下半期突入ビックリマークビックリマークビックリマーク




テンション上げていこー!!アップ!!アップ!!アップ