休みでした・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今日は平日の休みにひひ




昨日、仕事をしたからなんですけどね汗



明日からまた仕事の日々が始まると思うと吐き気がしますねガーン






今日は友達の子どもを見に行ってきましたぁラブラブ!

6月23日生まれのかわいい男の子ドキドキ


今日退院してきて早速会いに行ったのデスドキドキ







キャー(。≧∇≦。)!!


キャー(。≧∇≦。)!!








もぅ・・・もぅ・・・










言葉にならないくらいにかわいいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






連れて帰りたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










ホントにかわいすぎるキラキラキラキラキラキラ
まだこの世に生まれて⑤日目。。
ホントにちっちゃい










ふと、自分の子どもだったらどんなに可愛い、いとおしいと思えるかニコニコ




友達の事、かなりうらやましいナ…って思ってしまいましたニコニコキラキラ









『二人目でも、かなりしんどかったけど、この可愛さを見るともぅひとり‥って思うよ』って言ってましたねキラキラキラキラキラキラ









素敵ですね。強いですね。








ますますうらやましいデス得意げ