い、痛い・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

ちょうど1ヶ月前にも悩まされたのですが、、また私のお口の中が大変な事になっちゃってます


『口内炎』

2個が、大きな1個になりかけてます


普段、左側の歯ばっかりで噛んでるなぁ、、と思い、右側で噛むようにかえてみてすぐ、犬歯のように尖った歯で、太ってふっくらしているホッペの内側を噛んでしまい、不摂生と重なって、ばっちり重症な口内炎になってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん


昨日、今日は作ったカレーを食べるのも痛くて痛くて…

ちょっとぬるめに温めて食べてマスショック!


さすがに今日は診察をしてもらって、薬をもらいましたが、、なんせ口の中なんで、薬もすぐにとれてしまぅ。。。


naoさんのブログ-201106142207000.jpg



早く治して、美味しいものを美味しく食べたいナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ちょっとブルーななおチャンでした汗汗汗