ハプニング!!・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

《新城海岸》についたら、海はすんごい引き潮で、数㍍沖にいくとすぐに珊瑚礁がニコニコ
スキューバやシュノーケルがなくても魚もはっきり見える目フグ目

で、私1人で下見に行ったあと、まずは母親と海へニコニコ

喜んだニコニコキラキラキラキラキラキラ
真っ青な熱帯魚?のようなキレイなフグがいっぱいニコニコ
それに、ニモに似た、色合いが…ベースが黒で、白い斑点の付いたフグ2!!
かわいいーラブラブ!
ユラユラ珊瑚のそばで、見えたり隠れたりキラキラキラキラ


次は父親と海へカメラ

私のデジカメを片手に。。同じ珊瑚のところで見てたけど、さらに潮が引いてきてたので、もう少し沖に出てみようと二人で向かって行ったキラキラキラキラキラキラ

沖にはさらに大きなフグが珊瑚の周りにいるフグフグフグ

1匹、さらに大きなフグが父親の視線に入ってきたニコニコ
後ろに立ってた私にそのフグを見せようと1歩下がったとき!!!!!!!!





バッシャーン波波波





私の横で父親が珊瑚礁から落ちて、左手が海に、右手が私の手を。。。



さて、、想像ついてた方もいると思いますが、、汗汗

水没しましたしょぼん
波カメラ波


急いでメモリーカードは抜いたけど、、無理でしょうねしょぼん

なので、画像が少ないのですガーン

さて、カメラと一緒に水没した父親は、、、


しっかりと、珊瑚で足を切ってしまい、少々流血ショック!

絆創膏で何とかいけてますニコニコ

なんだか変な空気になりながらニコニコ、海を後にしてまたドライブ車DASH!DASH!DASH!

naoさんのブログ-201106051324000.jpg

アップアップアップ『宮古島守:ミヤコジママモル』クンですニコニコ
島のあちこちに出没中にひひ

naoさんのブログ-201106051330001.jpg
島の花でしょうか。。。
『ハイビスカス』

ホテルに戻りダウンダウンダウン
naoさんのブログ-201106051918000.jpg
アップアップアップ《ウツボの唐揚げ》←初めて食べたDASH!
身は普通の白身魚?らしいあんまり無味な感じだったけど、、皮と身の間のあのプルプル、、モチモチ、、なんかその食感が美味しかったにひひ
で、ウツボをおかずに

naoさんのブログ-201106051913001.jpg

アップアップアップ素敵な陶器に入った《ビール》で今日1日に乾杯(^^)/▽キラキラ▽\(^^)


あっと言う間に2日目が終わっていったニコニコ

naoさんのブログ-201106052035000.jpg

星空・・左上は三日月・・星空
が、ミエテイタニコニコキラキラキラキラキラキラ