初体験‥№2・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

引っ越して2年。
①度も使ったことがない…コンロについているグリルを今日、初めて使ったガーン

デビューには私が大好きなお魚の『太刀魚』を用意したフグ
フグに塩をふってしばらく放置しておいて、いよいよグリルに点火温泉
点いたのか、点いてないのか…初めはわからず、、何度もつまみをひねってみたりして、、汗よく確認してからフグをのせた

コンロの前に何度も何度も見に行き、ようやく焼けたかな~・・・

naoさんのブログ-201102121916000.jpg

できたビックリマーク
初体験にしてはよくできたかもニコニコ
食べたら・・・塩加減も丁度いいドキドキ

ハイボールと一緒にとてもおいしくいただきましたニコニコ
大成功!!ニコニコラブラブ