親友と・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今日は短大時代からの親友(←と私は思ってる)と二人でおしゃべり&買い物で、すんごい楽しかったニコニコ

親友(以下・・友)は、18歳の時に短大で私と知り合い、偶然同じ会社に就職して、56年後私とは①年違いくらいで退職して、⑦年くらい付き合ってた彼とずいぶん前に結婚して、やさしいだんなさんと②歳半の子がいるひらめき電球
いつも私に本気で笑ったり、叱ってくれたり、相談に乗ったり、乗ってくれたり、ボケたり、ボケられたり(笑)、、私にとって、なくてはならない存在ニコニコ
昨日、突然手紙が来て今日会うことになったキラキラ
なんか、、、私がいろいろと悩んだりしてるとき、すんごい良いタイミングで連絡をくれるドキドキ今回もそぅひらめき電球
話をいっぱい聞いてもらったDASH!
いつも感謝感謝だーニコニコ

友は私と買い物に来たら壊れると言ってたガーン
今日も楽しそうに…ずいぶん買ってたナスポーツワンピース
だんなさんにはバレないように願うゎニコニコDASH!

私の今日の戦利品は、、、↓↓↓↓↓
naoさんのブログ-201101232014000.jpg
ずーっと欲しかったダウンベストとレッグウォーマードキドキ
いい買い物したナクローバー

ちなみに今日帰ってからのディナー↓↓↓↓↓
naoさんのブログ-201101231928000.jpg
「PECK」のパンとオリーブオイルで焼いたスクランブルエッグ&白カクテルグラス
おいしかったー得意げ

今日1日充実してたニコニコキラキラキラキラキラキラ