こだわり?カレー・・・ | naoのブログ

naoのブログ

日々、思うこと、起こった事を書いてます

今日は、朝から今日の晩ごはんは『カレーだ!!』と決めてましたひらめき電球

仕事から帰ってきて、いつもならテレビをつけて、コーヒー飲むためにお湯をわかして、ボーっとして、そのうち寝てるぐぅぐぅ・・・ショック!!!ところなんですがガーン、今日は真っ先に‥にんじん・じゃがいも・たまねぎ・肉を切って、炒めて、鍋にいれるとこまでノンストップでがんばりましたニコニコ

お水をいれて、チキンコンソメをいれて、グツグツなってから放置すること30時計
野菜がやわらかくなってたから、ルーをいれてまた弱火で煮込むこと10分、、、こんなのができましたーキラキラキラキラキラキラ

nao1027-705さんのブログ-201101042058000.jpg

辛~い、野菜がた~っぷりのおいしいカレーができましたドキドキ

で、軽く食べたあと、みぞぴーが歩きに誘ってくれてたので、私は少し遅れて合流して歩きました走る人冷たい空気がとても気持ちよかったグッド!
空には星もたくさん見えたし、大阪市内方面の夜景も見えてて、カンドーキラキラキラキラキラキラ
ところが‥あろうことか、私は、、、歩きに行く前に飲んでたビールを帰ってきてから飲んじゃいましたショック!あせるあせる

アカーン!!!!!!

もう少し自分の小太りを自覚いたしますしょぼん