木曜日の結果と1週間振りのアオリイカ | 爆釣?激渋?島根ではよくあることです

爆釣?激渋?島根ではよくあることです

釣れる日もあれば釣れない日もあります
爆釣があれば激渋もあります
そんな島根県のソルトフィッシング





木曜日は西の時化だったため
日御碕周りの地磯にエントリー


ウエットスタイルで釣り竿を持っているので物珍しいでしょうか??

観光客から熱い視線を頂きました(笑)。


しかしこの時期5ミリのウエットはキツイ(((^^;)

危うく熱中症でぶっ倒れるところでした。




釣果ですか…??





全くのノーバイトでした。


サラシも最高でベイトもバッチリだったのになー


技術不足です。









さて、日付変わって本日は、夕マズメにデカイカ実績ありの穴場ポイントへ


潮が行ったり来たりで不安定でしたが
中層に良い潮が走ったタイミングで





 ボチボチのがさばってきました(^-^)v





その後も不安定な潮でしたが

同じようなタイミングでマイカを2杯追加



マイカでも美味しいからまーいっか

なんつって(笑)。
 


ごきげんよう