日本のおじいちゃん&おばあちゃんからの小包が届きました📦

いつもこの箱が届いたら私たちに美味しいおやつが入ってるんやラブと、分かってる模様の、次女もなかびっくり


早く開けて下さいよママグラサンと、三女あんこ爆笑


早くしろつってんだろ!!

あー、はいはい笑い泣き分かりましたよ、待っててね



2ヶ月に一度くらいの頻度で、私の両親が郵便局の段ボールパンパンに日本の味を詰め込んで届けてくれますえーんもう、その手続きたるやどれだけ面倒か分かるだけに感謝しかなく泣くうさぎ


4ニャンに、少しでも美味しいおやつをと

インドネシアには売ってないおやつも必ず入れてくれてて


Papayaでの価格にビックリした両親は、調味料やご飯のお供、間食にとインスタントラーメンなど

盛りだくさんの荷物を見事に詰め込んで届けてくれます泣くうさぎ


私の父は現役の頃設計士だったので、細かい作業や調べる事に関しては秀逸なのですが

それにしても70代にして初めての国際郵便を

今でも一度も引っかかる品目もなく手続きもこなして届け続けてくれていますおねがい


私たち夫婦がインドネシアに行くとなって

ガラケーだったのも夫婦ですんなりスマホに変えてくれ、今でもLINEでよく話していますウインク


新しい物、初めてな事に挑戦して行く精神は、私も見習わなければと改めて両親を尊敬しています


そして、この小包を詰めてくれてる時の2人に思いを馳せながら

ニャン達に邪魔されながら荷ほどきをしています照れ