えーっと、前回月曜の投稿で、

朝マック准一さんCM30秒バージョンが1週間12打席ノーヒットで全く流れんムカムカ
 



とか愚痴った途端、、


その翌日7/2(火)、新CM放映開始2週目に突入してからまさかの今さら連日流れるとかびっくりマークびっくり 



その日からマックフラッペとか他商品新CM放映スタートですべての提供番組で流れてるわけではないけど、私が把握してる中では上手いこと昨日の土曜日以外は火曜から今日日曜まで1日1回、朝マック准一さん新CM30秒バージョン流れてます捕獲してますありがとうございますイエローハート乙女のトキメキおねがい 



ほんとさすがマクドナルドさん、また次の火曜からは別の新商品CM始まるっぽいので今週がピーク?だったんだろうけど、、


前回も言ってたけど朝マックもハッシュポテトもいつどこで何回CM流れてもOKな定番メニューなのでねウインク 


引き続き流れてくれることに期待しつつお願い流れ星




昨日は朝からお出掛けだったので出先で朝マックしましたよハンバーガー




准一さん的にも岡田プロジェクトリーダー(朝マックCMの勝手な妄想設定)的には朝はホットコーヒーコーヒーなんだろうけど、最近は暑いのと、多少健康面考慮とか言いつつお子さま味覚な私的には一番好きなオレンジジュースジュース

果汁100%なミニッツメイドなのでねウインク

オレンジジュースが原材料不作やら円安やら物価高やらで相次ぎ販売中止になってるようで、、

マクドさんもそのうち値上がりされたりするか心配しつつも、ゴクゴク美味しく飲んでますニコニコ

(ちなみに私は冷えすぎ防止対策?で氷なしカスタマイズ派)


ハフッフッフッフー音譜




お昼はスタバコーヒーピザ




スイーツもスタバパフェ




中途半端な時間に食事や休憩したので、夜は軽めにひとまずマクドでスパイシーチキンマックナゲット単品(とドリンク)で食べ納めバイバイ




の前に、スタバでまたお茶してたのでバーガーセット食べれへんかったのよね汗うさぎ

スタバのドリップコーヒーのワンモア(同日2杯目は130円でお得に飲める権)で気になってた新作スイーツ、レモンキューブケーキナイフとフォーク



中にとろーりレモンソース入っててさっぱりレモン風味が美味しかったニコニコ 


で、こちらのスタバが、、


大阪道頓堀かに道楽の目の前かに座


と、せっかく近くまで来たので、また寄ってきましたウインク 



昨年5月のカチンコ『最後まで行く』大阪キャンペーンな大阪まで行く現場キラキラ

ここの准一さんたちが乗ってた船上ステージの向こうの星乃珈琲店かびっくりドンキー行ってみたい気もしつつ、昨日はお腹の具合的に無理だったので断念あせる



もーねー大阪ミナミのこの辺り、歩いてるとほぼ半分が外国人観光客でしたねあせる


土曜日の夜で凄い人手で歩くのも大変なくらいだったけど、近くまで来たら准ちゃんゆかりの地はどーしても寄りたくなるもんでねウインク

(最近他の趣味で大阪のこの方面行く機会増えつつあり、、方向の違うひらパーさんはしばらく行けてへんけどあせる




と、今回はなんだか大阪まで行って結局いつものマクドスタバかよっレポ状態ですがてへぺろ



そう、昨日放送の土スタも准一さんVTR登場シーンだけサクっとしかまだ観れておらずあせる

 

 




今週はイクサガミアクションシーン絶賛撮影中につき准ちゃんポストは少なめ、、

も合間に告知なオカダ社長モード、ですねキョロキョロ


な准ちゃんポストメモ鉛筆


下矢印


(そろそろまたスタッフさんのオカダ社長シリーズカメラお待ちしてますですイエローハート




+++++++++++


星7/4(木) 准ちゃん1ポストイエローハート



[235]

 

 

 



+++++++++++


星7/5(金) 准ちゃん3ポストイエローハート



[236]

 

 



[237]

 

 



[238]

 

 



+++++++++++


星7/7(日) 准ちゃん3ポストイエローハート


[239]

 

 



[240]

 

 



[241]

 

 



+++++++++++