どうも、週刊オカダ一門メモのお時間です指差し
(毎週土曜or日曜の夜が定着化しつつあり気づき


今週も准一さん関連ニュースやらあれこれありましたねおねがい


岡田一門AISTONさんJOFCとしては最初のお届けもの発送しましたよーなご連絡が爆笑

入会特典とは、、
あの画像の会員証ですかねおねがい
会報はまたお次の便、かしらキョロキョロ

その辺りのモノを個人事務所で作成される場合、どこか専門の業者さん?に外部委託されているのか、AISTONさんオリジナルで作成されるもんなのか、わからないけれど、、

オカダ社長のお好み通りに仕上げられてはいるだろうし、またどんな感じのモノがお届けされるのか、、
とっても楽しみですイエローハート照れ



そして、准一さんポストを見ながら時系列的にいくと、

水曜の夜に放送されたテレビ明鏡止水 武の五輪
第二回「極めるを極める」
 


強調するために、きわめる×2読みしてた私あせる

(わざを)きめる、をきわめる
なのですねアセアセ

前シリーズにも登場された柔道金メダリスト松本薫さんに引き続き敵対視ロックオンされ絡まれる捕まれる武術翻訳家准一さんがまたワタワタ楽しそうでかわいかったイエローハートラブ

翌日の准ちゃんポスト下矢印見て、そーいや松本さんアイスクリーム屋さんだったなぁと笑

 

ほんと、野村さんのキレイな背負い投げは素人目でもめちゃくちゃカッコよかったです拍手



な見応え満点回の放送翌日、来月放送回のマスコミ向け公開収録?後に取材会なんてものがあったようでおねがい



下矢印こちらのサイトがインタビュー長めに書き起こしされてるかなと鉛筆

 



そこで准ちゃんがプラベートで会ってごはんしたと話してた井上康生さん、、


下矢印これは今日なのかな?

准一さん所属の柔術クラスに選手たちと一緒に参加されたようでひらめき

 

 


柔道と柔術のコラボ乙女のトキメキ


の縁を繋いだのが准一さん、なのですかねウインク


そのお食事会?のときに練習お誘いされたのか、それともこの練習後にお食事されたのか、、ナイフとフォーク


さらりと両脇に柔術お仲間な俳優さんコンビカメラ乙女のトキメキ




時系列とか言っときながら流れから今日にワープしちゃったけどあせる



一昨日はまた嬉しい新CMのお知らせも爆笑乙女のトキメキ


マクドナルドさんスパイシーチキンマックナゲット新CMにオカダ信長さまと娘・五徳ちゃん再共演キラキラ


とははっきり言わないけどあのドラマでの親子関係からの人選でしょうね、制作者さん側もきっとウインク



Xであれこれメモってた自分のポストの流用てへぺろ

下矢印

+++++++++++



星マクドナルドさん 准一さん新CMキラキラ 


スパイシーチキンマックナゲット 

「応援って意味ありますか?」篇 



映画 30秒 

 



映画 15秒 

 


  


先生役 岡田准一さんと生徒役 久保史緒里さんの熱血共演!
新TVCM、6月4日(火)より放映 
 




星マイナビニュース


映画 乃木坂46久保史緒里、岡田准一から熱血指導⁉︎ 大声張り上げ熱烈応援「フレー!」マクドナルドTVCM「応援って意味ありますか?」篇&メイキング 

 



映画 岡田准一、乃木坂46久保史緒里と大河ドラマ『どうする家康』以来の再会で心配「 嫌われるんじゃないかと…」インタビュー 

 




星ORICON NEWS 


映画 岡田准一、乃木坂46・久保史緒里を「アイアンクローしたんですよ」衝撃エピソード明かす!『大河ドラマ』で親子共演 

 



映画 『どうする家康』親子役ぶりの共演!マクドナルドCMで応援部の顧問と生徒役 

 



+++++++++++




准一さんから娘ちゃんに対するポストも、、イエローハート

 

 


父上ーーービックリマーク

って呼んでくれるなんてかわいい子やラブ


CM撮影後インタビュー動画観てても、ほんとかわいくて清廉、と言うか、瑞々しく純粋な雰囲気伝わってくる久保史緒里さんおねがい


オカダ先生のくせに?ちょい髪長めで薄らおヒゲ准ちゃん、、笑い


  

 

あの!ほっこりさん屋上での撮影時期と言うことは、、

まだイクサガミ愁二郎さん撮影はインしてへん頃よねぇニヤリ


ちょいワイルドセクシー系なんかしら、オカダ先生イエローハーツ


胸キュンきらきらラブストーリー系にも挑戦してみたいらしい久保さん、、

オカダ先生と禁断の恋、とかどうですかはてなマーク爆笑

(どこがきらきらやねーん笑


そうか、あのほっこりさんな屋上撮影は准ちゃんX開設2日目だったのですねぇキョロキョロ



とかあれこれ振り返り答え合わせ?もできちゃう准ちゃんポストおねがい



マクドナルドさん公式ポストのオカダ先生も爆イケ素敵過ぎて眩しいですキラキララブ

 

 



そんなこんなでお時間もやってきたのでこの辺で、、バイバイ




の前に、最近お写真無さすぎて淋しいので無理やり、、カメラ



井ノ岡カラーなスタバのリユーザブルタンブラーはんグリーンハートイエローハート


と、こちらも情報としては当日Xでポストしてたけど古新聞(翌日)になるまでは写真上げるの抵抗あるので、、

下矢印井ノ岡並びだった水曜日の朝日新聞きょうの番組紹介欄のお写真グリーンハートイエローハート


この明鏡止水の紹介文に、

「達人が入り乱れる中に岡田准一が飛び込み」


ってどんなんやねんビックリマーク爆笑


とか思ってオンエア観たらホンマにまさに飛び込んでた明鏡止水武術翻訳家さんな准一さん笑





そしてX界隈でな相変わらず行方不明?なAISTONスタッフさん、、

お元気ですかーはてなマークあせる


かわいいオカダ社長のお写真投稿しつこくお待ちしてます照れ


1週間分准ちゃんポストまとめメモ鉛筆


下矢印



+++++++++++


星5/28(火) 准ちゃん1ポストイエローハート




[208]

 

 



+++++++++++


星5/29(水) 准ちゃん1ポストイエローハート



[209]

 

 



+++++++++++


星5/30(木) 准ちゃん1ポストイエローハート



[210]

 

 



+++++++++++


星5/31(金) 准ちゃん1ポストイエローハート



[211]

 

 



+++++++++++



星6/1(土) 准ちゃん1ポストイエローハート



[212]

 

 



+++++++++++


星6/2(日) 准ちゃん1ポストイエローハート



[213]

 

 



+++++++++++