また1週間分の准ちゃんポストをポチポチリンク貼り付けつつ振り返りつつ、、

  

 


森でゴリラと走ってた乙女のトキメキ爆笑照れチューイエローハート


と言えば!

図書館戦争の番宣じゃなくてコメンタリーよね?で榮倉奈々ちゃんに言われてたアレですねウインク

(仙台撮影中の食事会?で他のキャストさんたちに今日はどんな撮影してきたのか聞かれた奈々ちゃんのお言葉)
(実際はどーじょーきょーかんといくちゃんが図書館から市街へ脱出するシーン)


少し前の別作品の番宣か何かのインタビューでもこのネタ出してたよね准ちゃん、、

ってくらい意外と根に持つタイプとかかわいいラブ飛び出すハート

いや、実際はまったく根に持ってるわけでもなくいいネタになるやーん指差しとか喜んでるタイプですよね、准ちゃんはウインク


図書館戦争と言えば、さすがにもう今さら続編は、、
ってくらい既にもう10年近く月日が経ってしまいましたがアセアセ

それでも可能性がある限り、、
いや、なくても勝手にこっそり永遠に待ち望み続けてみせます筋肉

ってくらい大好きな作品であり、どーじょーきょーかんな准ちゃんに出会えたきっかけで今の岡田一門な私がいると言っても過言ではないので、、

大切な特別な作品です、私にとってはおねがい


元々アクションなんて怖そうとか勝手な偏見持ってた私、、あせる

図書戦にはそれプラスじれじれラブコメ要素も含まれてたお蔭でもあるよねイエローハート照れ


とか言ってたら久々に図書戦コメンタリー観たくなってきたなぁイエローハートおねがい

あれほどエエ感じに准ちゃんイジれる絶妙な?距離感の女優さんってなかなかいないよね、、指差し

最近はヒロイン役も准ちゃんとわりと差のある歳下さん多いのもあるんだろうけど真顔

まぁ絶妙でもない距離感でイジられてむむむニヤリ
ともなりたくないけど、、えー(めんどくさい私あせる



あ、コメンタリーと言えば、、


『最後まで行く』ディスクにはコメンタリーなしっぽいとか、『BAD LANDS』は音声のみコメンタリー付きなのは原田組定番なのかな、とか、、


結局BAD LANDSディスクまだポチってへん私、、アセアセ


なんとなく、それポチるなら『最後まで行く』2セットポチった方が准一さんのなにかしらに貢献できるのでは!?


とかつい余計な?こと考えてしまったりニヤリ


岡田一門でもBAD LANDSディスク買われた方多いようで、アロハの男な准ちゃんメイキング映像?オフショット?も思ってるよりは多めだとか、、


とか聞いちゃうとね、、

やっぱり欲しくはなるよね、、

アロハの男さんステキだったもんなぁイエローハートラブ


(原田組編集さんは岡田一門までディスク買わせようと誘惑?するとはなかなかですなニヤリ




映画と言えば?(連想ゲーム?)


今上映中の藤井組作品『青春18×2 君へと続く道』

昨日観てきましたカチンコ

 



エンドロールでは准一さん紹介スタースタッフさんのお名前も続々と、、

なんて楽しみ方もウインク



准ちゃん好きになってからはアクションやら時代劇ばかり観まくってるけど、元々はこーゆー系の恋愛モノの方が好みだった私、、

観てよかったーと思える作品でしたよニコニコ

(ざっくりすぎでごめんなさいあせる


ローカル電車旅したくなるー電車

台南行きたくなるー飛行機

(ンー10年前、私の初海外旅行が台湾!だったけど台北だったしまだ子供だったし、、)



せつない恋物語、ではあるので、、

思わず涙してしまったり悲しい



昨日Xでも同じこと書いてたけど、主人公36歳なジミーがメガネ男子で、横顔の雰囲気とか一生さんに似てるなぁ、、メガネ

むむ!? イノッチにも似てるかも!?


なんてちょうど思ってたタイミングで旅人役?ななにわちゃんみっちーに出会い、、


イノッチとみっちーって親子で運命の遭遇やん爆笑


とかひとりで勝手に感動?興奮してましたてへぺろ



あと、私の大好きなミスチル兄さんが主題歌なのもあり、エンドロールで流れる歌詞にまた涙、、悲しい


 



同じく藤井監督の作品『余命10年』もせつない恋物語、的には似てるのかな、、

ってあれはもう観る前から絶対泣けるってわかってるのに大泣き系だったけど泣くうさぎ


余命10年と言えば!

准ちゃん <よめい、、じゅうにねん??

周りの皆 <10年です!!

のボケツッコミ?大好きです笑



そう思うとあの『最後まで行く』と同じ監督さん作品とは思えない、なんて振り幅やねん藤井監督さすがサイコパスさん爆笑(褒めてる)



ただいま絶賛撮影中な『イクサガミ』は藤井組としては初の時代劇作品でもあるので、藤井監督も准一さんと同じく、今に満足することなく成功したことを上書きするのではなく、また次々と新たな挑戦をされるタイプなのが合うんでしょうねおねがい


まぁふたりともサイコパス仲間さんだし笑



とかなんとか、元々書こうかと思ってたことから完全に逸れてしまったけど、、汗うさぎ




今日の准ちゃんポスト、、


個人的には少々気遣いすぎな気がしてしまって、、あせる


そんな何日か空いたくらいで気にしなくてええねんでー指差し

あれこれバタバタのバタバタさんでお忙しいのは重々承知しておりますのでニコニコ


(誰か勝手な詮索でウダウダ言ってるのに対して心配させないように、、って言うのがそもそも私の勝手な憶測なだけで、ほんとはそんなの関係なくあんな風に言ってくれてる准ちゃんの優しさだけなんかもしれないけど、、ひねくれすぎか私あせる



最近Xタイムラインも少々読み飛ばしがちだけど、あの場所もちょっと遠ざかってる私、、

って元々がっつり見る派でもなくたまーにチラっと覗いて見てはなんとなくうーんな雰囲気に感じてしまう私、、の方が少数派?なんだろうけどあせる


なんて言いつつも、本来の趣旨に沿って?ちょっと書いてみたいこともあるので、久々にこそっと書いてみようかな、、

せっかく准ちゃんが設けてくれたステキな場所であるのは間違いないのでねキラキラウインク




そんなこんなでいつもの1週間分の准ちゃんポストまとめメモ鉛筆


すっかりご無沙汰なスタッフさんのかわいい社長シリーズカメラプリーーーズ恋の矢



下矢印



+++++++++++



星5/19(日) 准ちゃん2ポストイエローハート



[196]

 

 



[197]

 

 



+++++++++++



星5/20(月) 准ちゃん3ポストイエローハート



[198]

 

 



[199]

 

 



[200]

 

 



+++++++++++


星5/21(火) 准ちゃん2ポストイエローハート



[201]

 

 



[202]

 

 



+++++++++++



星5/22(水) 准ちゃん2ポストイエローハート



[203]

 

 



[204]

 

 



+++++++++++


星5/23(木) 准ちゃん2ポストイエローハート



[205]

 

 



[206]

 

 



+++++++++++


星5/26(日) 准ちゃん1ポストイエローハート



[207]

 

 



+++++++++++