前回の投稿直前?放送のNAVIGATOR岡田准一のラジオ『GROWING REED』5/12(日)放送回(実質5/13月)で流れたラストの曲が、、


Mr.Children 『彩り』

 



私も好きな曲ですー乙女のトキメキ



要は、、やる気スイッチ!

散々喋っといて笑


なこの日のトークのまとめ?の流れからの『彩り』ルンルン


要は、単純な日常にも彩りを、的な歌なので(ほんまかいな指差し


染師さんなゲストさんに合わせて、の選曲ですかねウインク

 




そんなこんなな間にもイクサガミ撮影続いているのでしょうかね映画


オカダPによるスタースタッフさん紹介ポストが続き、、



藤井組じゃなくてAISTONスタッフさんがまた行方不明がち、、


JOFCの更新もしばらく無いところからしても、准一さん作品撮影中は帯同されてない、のかな、、


って話、こないだもここで書いたような、Xでつぶやいたのか混乱してますが汗うさぎ



そろそろまたかわいいオカダ社長シリーズイエローハート不足してきてるので、、


補充お願いいたします乙女のトキメキおねがい





で、イノッチお誕生日な5月17日の前日におめでたい知らせが、、飛び出すハート


 

 


親友一生さんのことですよね!?


こんなタイミングで匂わせといて違うとかさすがにないやろうけど指差し



一生さんと言えば高校時代に准ちゃんも屋上で青春してた親友さんイエローハート


であり、軍師官兵衛では井上九郎右衛門として殿を支えてくれた共演者でもあり照れ


で、お相手の飯豊まりえさんも白い巨塔で共演(敵対?っぽい間柄だったけど)して番宣でもご一緒してましたよねウインク


サイコロのバス旅のやつ指差し


あ、准ちゃんがわっしーのぬいぐるみムギューーって抱きしめてたヤツよね爆笑

 




その番宣の印象もあってか、明るく気さくな感じでノリもよくてかわいらしい女優さんだなぁニコニコ


と私の中では好感度アップアップしてたので、今回の発表時のコメント文章にある一生さんにとっての彼女の存在もテレビを通して伝わる印象通りな感じなのかなぁとおねがい


あ、もちろんふたりっきりのときはまた私たちは知らない違う魅力もあるのでしょうけれどウインク



あらためて歳の差にびっくりしつつキョロキョロ

似た雰囲気もあるステキなおふたり飛び出すハート

どうぞ末永くお幸せに乙女のトキメキ




准一さんと共演された女優さんと言えば、、


私はまだファン歴浅いのでそのまでリアルタイムで新作に立ち合って?きたわけでもないのだけど、作品の中の役柄さんとしては文句のつけようなく満足なのですよキョロキョロ


ただ、その後の番宣だったり舞台挨拶の立ち振舞いで良くも悪くも印象がガラリと変わることもしばしば、、ニヤリ


准一さんと今後また再共演の可能性もなきにしもあらずなので、悪い方は誰とは言わないけどてへぺろ


(まぁ悪くなったのはおふたりほどですけどね、、)


飯豊さんは決して元々悪かったわけではなく、元々ふんわりな印象がより良くなった方、ですウインク


ぶっちゃけ元々どちらかと言えばあまり得意じゃなかった人もいらっしゃったのだけど、准ちゃんと共演されてそれまで知らなかったかわいい一面を見た反動で?むしろ好きになった方もいらっしゃいますニコニコ


食わず嫌いも食べてみたらなにこれ美味しいやん指差し的な?



とかなんか話がよくわからん方向いってるけど汗うさぎ



そーいやNetflix作品って公開時に番宣的な露出あるのかなぁ、、

今まであまり気にしたことなかったけどあせる


舞台挨拶的な映像はエンタメコーナーで流れてるの見かけたりはしつつ、、


少し前ならシティーハンターの鈴木亮平さんとか、、

出られてたんかしら真顔



まぁそれにしても映画3本分のボリュームで時代劇でアクション作品ともなると、、

長丁場で準備も現場も本当に大変ですよねあせる


まだ何月頃まで撮影続くんだっけ、、9月とか?


そこから公開まで、、映画と同じくまた1年くらいかかるんだか、そう思うとまだなかなかですね、愁二郎さんな准一さん映像拝見できるのも悲しい



今年は公開作品ないのは覚悟してたけど、准一さんもXはじめたりファンクラブ開設してくれてあれこれ考えてくれて、、


楽しみもたくさんあるし、贅沢言ってられへんわな目がハート



岡田一門会員証に会報にグッズも楽しみにしつつ、いい子にしてお待ちしてますイエローハートおねがい




最後に、いつもの准ちゃんポストメモ鉛筆


下矢印



+++++++++++



星5/13(月) 准ちゃん2ポストイエローハート



[188]

  

 



[189]

 

 



+++++++++++



星5/15(水) 准ちゃん2ポストイエローハート



[190]

 

 



[191]

 

 



+++++++++++



星5/16(木) 准ちゃん2ポストイエローハート



[192]

  

 



[193]

 

 



+++++++++++



星5/17(金) 准ちゃん2ポストイエローハート



[194]

 

 



[195]

 

 



+++++++++++