カメラマン准一さん撮影カメラ『イクサガミ』スタースタッフさん紹介ポストが続いている今日この頃ニコニコ

ほんと藤井組は若くて優秀で売れっ子なスタースタッフさんが集結されてるのですねおねがい

ただそんな優秀でスケジュール抑えるのも大変なスタッフさんたちが集まって来られるのはやはり藤井監督とオカダPの作品だからこそ、必ず面白い作品になる!と確信されてこそ、ですよねウインク



そんな中で准一さんの柔術の友、超人玉木さんが青→紫帯に昇格されたそうで、おめでとうございますキラキラ

な流れから、逆に玉木さん撮影な准一さんお写真もアップしてくれちゃって、、カメラ

ちょちょっとめちゃくちゃステキなんですけどぉイエローハートラブ
 

 


昨年ラスベガスの世界大会出場時のお写真カメラ

カメラマン玉木さんもお写真好きでお上手なのか、被写体さんも良すぎるんだか、モノクロで雰囲気めちゃカッコよくって、数日前にアップされてから毎日飽きもせず何度も見てはニマニマしとりますイエローハートチュー

短髪さんで薄らヒゲ准ちゃん乙女のトキメキ

闘う男モード筋肉でワイルドな感じが普段の素敵な俳優さんモードとはまた違った貴重なお姿、、

大会中のオフショットとは言えプライベートでもある貴重なお写真公開してくれて、超人玉木さんと准一さんに感謝感謝照れ


先週から引き続き、素敵な後輩くん斗真くんとのやりとりもまたかわいいイエローハートおねがい
 

 

スーパードライ生ジョッキ缶CMコンビ生ビール


も、たまたま?2人とも独立したからこそのCM継続、なのかとか思うと、、


なんて経緯はともかく、またこの爽やかっこいいお二人のCM観れてシアワセでございます飛び出すハート




明鏡止水ご出演の達人さんからはあらためて武術翻訳家准ちゃんのスゴさを伝えていただき、、
 

 


准ちゃんも空いてる右手(よね、きっと)で引用リーでポストするくらい嬉しいお言葉おねがい
 

 


決して自己肯定感が低いわけではないけれど、相変わらず謙虚な准一さんウインク


まぁ明鏡止水視聴者さんは皆、准一さんがただの格闘技・武術好きなだけのタレントさんだなんて誰も思ってやしませんよえー


ってくらいいい意味の変態っぷり発揮してくれてるからてへぺろ



と、今週?はこの辺で、、


の前に、前回の東京行きネタに入れ忘れてたお話を少しだけ笑ううさぎ



准ちゃん絡みではないのですが、、

某?レトロ喫茶の予約がキャンセル枠で取れたので、道迷いながら、雨でまぁまぁずぶ濡れながら、行ってきましたニコニコ



サイズ感わかり辛いけど、木樽?の上に載ってるかわいいミニサイズの電飾看板?






食べたいメニューたくさんあったけど、お腹に余裕もなく、、
喫茶店のナポリタンとメロンクリームソーダパスタトロピカルカクテル

イノッチっぽいセットメニューでグリーンハーツ

たくさん入ってるソーセージの旨味?塩味?がいい感じに効いてて美味しかったですニコニコ




店内のあちこちに置かれてるかわいい小物たちに兄さんたちのセンス感じますねウインク


大きな相席テーブルだったのだけど、斜め前の同じくソロ来店なお姉さん、私が食べたかったあつ焼きのタマゴサンドとドリンク食した後、さらにデザートでこちらも私も食べたかったあつ焼きフレンチトーストをパクパクっと完食びっくり


スラッとしたスマートな若いお姉さんだったけど、気持ちいい食べっぷりが羨ましかったです爆笑


(こちらはナポリタンとクリームソーダで満腹よ汗うさぎ



こんな風に推しさんを感じられる「拠点」があるっていいよねぇ、、


とか少々羨ましく思いつつも、地方民としてはなかなかそんな何度も行ける場所でもなく悲しい


まぁ准ちゃんの場合はひらパーさんオカダ園長室、かなグラサン


あ、あと此花水龍ちゃん龍、ねウインク





あらためて最後に、今週の(すっかり週刊ペースやな)准ちゃんポストまとめ鉛筆


あ、スタッフさんまた行方不明やんあせる

またオカダ社長シリーズお写真楽しみにお待ちしてますよーカメライエローハーツ


下矢印



+++++++++++



星5/7(火) 准ちゃん4ポストイエローハート



[176]

 

 



[177]

 

 



[178]

 

 



[179]

 

 



+++++++++++



星5/8(水) 准ちゃん3ポストイエローハート



[180]

 

 



[181]

 

 



[182]

 

 



+++++++++++


星5/9(木) 准ちゃん2ポストイエローハート



[183]

 

 



[184]

 

 



+++++++++++


星5/10(金) 准ちゃん1ポストイエローハート



[185]

 

 



+++++++++++


星5/11(土) 准ちゃん1ポストイエローハート



[186]

 

 



+++++++++++



星5/12(日) 准ちゃん1ポストイエローハート



[187]

 

 



++++++++++