また前回から3日以上あいてしまったアセアセ

(のもあり、今回かなり長いですあせる

年度末で仕事もだけど気持ち的にもなんとなくワタワタ余裕なくって汗うさぎ

余裕のあるシュッとした大人女子になりたい乙女のトキメキ
私の夢?はいつか叶えられるのだろうか悲しい

なんか常にバタバタ落ち着かず空回り?して勝手に疲れてる気がするわもやもや

っていかんいかん、また愚痴と言うかマイナス志向モードになってしまったので切り替えてアップ




そう、前回の翌日、3/27(水)に准一さんが大阪に帰ってきたーびっくりマーク

のも、関西ローカルnewsランナー番組表の放送内容に突然岡田准一さんインタビューの文字が現れ…

なんでこのタイミングはてなマーク

あ、そうか、例のあのプロデューサー准一さんのあのプロジェクトがそろそろ完成なのかしらおねがい

と事前にある程度予測できつつ…

准一さんのその日の朝のポストはその匂わせ的な意味もあったんかしらはてなマーク
たまたま良い日だっただけはてなマーク
 

 



ほんとに今週の関西、ほぼ雨マークでその前日とかなかなかの荒天だったくらいなのに、翌日からもまた雨だったのに、よくぞ見事に水曜日だけ快晴とか晴れ

どんだけスーパー晴れ男兄さんやねんグラサン

と、以前から准ちゃんに対して勝手に思い込んでおりまして指差し

たまたまなんだろうけど、准ちゃん絡みのイベント(完成披露とか)参加する日の雨予報率異常に高い汗のに、結局予報外れて無事降られなかったり快晴だったり率も異常に高いのです晴れ

まぁ今回は元々の予報から水曜だけ晴れマークだったんかなキョロキョロ


なにはともあれ、屋外での晴れ晴れしたお披露目イベントの日にすっきり澄んだ青空の元で執り行われてよかったよかった照れ
 

 

 

 

 



ついに?USJのお膝元此花区に侵出した超ひらパー兄さんグラサン
 

 


出陣じゃーーー筋肉爆弾

殿のご出陣とあらばいつでもどこでもお供させていただきますよウインク




で、その此花水龍ちゃんに昨日、会いに行ってきました龍キラキラ
 

 

准ちゃんに、水龍ちゃんで待ち合わせねイエローハート
ってお誘いうけたので口笛







写真じゃわかり辛いけど、黒の部分がラメラメキラキラ乙女のトキメキ

こんな大きな立体作品(は初めてなんですよね、小松さん)を筆で描かれたのかと思うと…
とても繊細な作品です乙女のトキメキ



どの角度がいいのか…
どれも似たり寄ったりだけど汗




こちらの公園、、
甲子園の何個分の広さ?とかの全貌を見ずこの水龍ちゃんゾーンしか行ってないから余計になんだろうけど、、、

私の想像より随分小ぢんまりな地元の公園感がキョロキョロ

こ、ここに准一さんが数日前にいらっしゃったのかぁ、としみじみもてへぺろ


まぁこれから次々と100のアートが集結していくともっと雰囲気変わっていくよねウインク

地元の方々はもちろん、この水龍ちゃんに会いに行く人たちやたくさんの人たちに長く愛されますように…乙女のトキメキ




と、もうすでに長くなってきてるけど今日は数日ため込んだ分もまだもう少し?続きますアセアセ


昨日はその水龍ちゃんの前に、、
京都の岡崎公園へ野球
 






昨年も同じく岡崎公園で開催されたキャッチボールのイベントで、今回もオオタニさんはじめ野球関係者はもちろん、その他のスポーツ関連やタレントさんも多数、、

そしてなぜか?
准一さんの何年前かのサインボールも飾られています乙女のトキメキ

何の繋がりで、なんだろうはてなマークキョロキョロ
元事務所所属メンバーではおそらく准一さんひとりだけだったかと、、


サインの写真ってオークションサイトとかで転用悪用されがちらしいので私はSNSには写真アップしたくない派で…すみませんあせる



京都の桜もまだ咲き始め桜




で、この京都から水龍ちゃんな大阪へ向かったのは、、
もちろん京阪特急に乗ってびっくりマークバス

も、行きは座る位置過ったのか、たまたま場合によっては流れないパターンだったのか、園長のアナウンス聞こえず悲しい

ちょっとオカダ園長の声聞こえへんねんもやもや
みんな静かにせーやーむかっ

って車内のザワザワに叫びたくなる超自己チューなワタシてへぺろ


も、昨日はひらパーさん入園券付き京阪本線フリーきっぷだったのでフル活用?して、京橋左矢印右矢印枚方市駅2往復バス

楽して座るより、園長のお声聞くのが目的やねんびっくりマーク
てことでより聞こえやすいスピーカーの前に陣取って立つびっくりマーク
作戦のお陰で3回はしっかりオカダ園長アナウンス聞かせていただきましたーイエローハート爆笑



で、もちろんひらパーさんにもGOびっくりマーク





写真斜めってるやーんあせる

こちらのオカダ園長像は今回で見納めになるのでしょうか…はてなマークあせる

シーズンごとの装飾とかは無しでもこのまま常設してもらえたら嬉しいのだけどキョロキョロ



ひらパーに特急止めてみた園長顔ハメパネルもなかなか人気でしたよウインク







ひらパーさん公式アカウントさんもつぶやかれていた通り、ひらパーの桜もようやく開花、状態でした桜





下矢印こちらは園長像の対面にある龍と桜の装飾なので、、
造花のサクラさんは満開桜






書き始めてからまた予定以上に時間かかりすぎてだんだんやっつけ感がアセアセ


最後、帰りに枚方公園駅で今回の園長CM撮影スポットも確認ウインク





比べてみると、右側ポールの駅名は合成なのがわかりますねウインク


オカダ園長はこの辺り下矢印に立たれたのかと、、、






ああ、最後の最後にタイトル回収笑

ある日願いが叶ったんだ飛び出すハート


こちらは鍵マークのないお知らせなので、一般公開情報、ですよねニコニコ


JUN MATSUMOTO EXHIBITION『PERSPECTIVE』で展開された【岡田准一×松本潤】対談映像公開決定

2023年12月8日~2024年1月21日まで東京・六本木で開催された、JUN MATSUMOTO EXHIBITION『PERSPECTIVE』。
クリエイターの一人として岡田准一の写真が展示されました。

展示ブースで展開された【岡田准一×松本潤】対談映像を2024年4月1日(月)12:00〜2024年4月10日(水)23:59までの期間限定で岡田准一オフィシャルファンクラブの会員の皆様に公開いたします。

(まぁ黄色文字の見辛いこと汗


あの松潤展准一さん対談映像をなんとオカダ一門にも公開してくださるですとー爆笑イエローハート

元々その予定だったのかもしれないけど、一門からの熱い要望が叶いました乙女のトキメキ


准ちゃんAISTONスタッフさん本当にありがとうイエローハートイエローハートイエローハート

松潤どのとあちらの関係者さんにも感謝お願いキラキラ


これは准一さんファンクラブ会員はみんな見られるってこと…!?

個人的にはあのステキ映像観させてもらえるんなら有料でもいくらでも払わせてもらいたい感じだけどキョロキョロ

もし無料視聴ならば、、
また准ちゃんグッズ発売された際にはその分もまとめてドーーーンとガッツリもりもり買わせていただきますのでびっくりマークウインク




などなどなかなか盛り沢山なここ数日、、

にさらに私も昨日あちこち巡ってきたりで、、、

本来なら3つ4つに記事分けて書くべきことを1つにまとめ書きして長文過ぎ失礼しましたアセアセ



准ちゃんポストもため込んだ4.5日分ドドーンとまとめメモ鉛筆

下矢印


+++++++++++




星 3/27(水) 准ちゃん4ポストイエローハート



[112]

 

 




[113]
 

 




[114]

 

 




[115]


 




+++++++++++




星 3/28(木) 准ちゃんとスタッフさん2ポストイエローハート




[116]

 

 




[117]

 

 




+++++++++++



3/29(金)はおやすみ…ぐぅぐぅ



+++++++++++




星 3/30(土) 准ちゃんとスタッフさん3ポストイエローハート



[118]


 




[119]


 




[120]

 

 




+++++++++++




星 3/31(日)お昼まで 准ちゃん1ポストイエローハート



[121]

 

 




+++++++++++