そんなこと最後に二回も言っちゃったらおそらく待望派多数であろうオカダ一門に期待させ過ぎてしまうやーん准ちゃんー指差し


と、本日3/26(火)更新 DIARYのお話ですチュー

(タイトルくらい書いてもいいかな…えっ!?そうなん?


ちょうどバタバタしてるときにDIARYとGALLERY更新のお知らせ通知ピコーン飛び出すハート
ときたもののそんなじっくり拝見してる余裕ないしチラっと…

ムムム!?!?!?

わりと真面目なお話かと思いきや、ただただ准ちゃんかわいすぎるやーん指差し
なお話でしたラブ笑

もうタイトルからしてかわいいやんかチュー

いろいろツッコミどころ満載なので、また准ちゃんに直接ファンレターで返信したくなっちゃう系ウインク


オカダ一門オフィシャルファンクラブサイトは会員限定なので、Xでは伝えられないこと、オカダ一門向けにDIARYでお話したいことを書きますよー鉛筆

なのでね…

スタッフさんの更新のお知らせにDIARYに対する感想直接返信したり、あからさまに内容オープンにするのはどうかと思うのだけど…ニヤリ

まぁその辺は各自の自覚とモラルの問題?ってほどでもないにせよ、人それぞれ感覚も基準も違うのだろうしそーっとスルーしたいところ真顔



にしても、Xに更新してからなのかTwitter時代はそんなことなかった気がするんだけど、たとえば准ちゃんポストに返信しようと選択すると頼んでもない他人の返信文章が勝手に表示されるの個人的に要らんねんけどーDASH!

せめてフォロワーさんとか自分と繋がってる人ならまだしもニヤリ


他の方の返信内容敢えて見たい人は見ればいいけど、私はいちいち見たくない派なので…もやもや

いちいち私は見てないけどきっとオカダ一門を中心に准ちゃんを想っての愛溢れるコメントが大多数なんだろうけど…

たまたまなのか、フツーにタメ口で返信してるのが目に入るとイラっと余計なストレスとか感じてしまってDASH!


そしてなぜか返信欄の一番上にかなりの確率で出てくる謎のお仕事アカウントの人が…笑笑い泣き

アカウントの青マークって今はX側に認証されたとかじゃなく有料会員かどうか、なんだっけ?
その辺もよくわかってないけど、青マークだから優先的にその方の返信ばかりがやたら目につくんかな…苦笑笑ううさぎ

書かれてる内容はフツーのファンっぽいしタメ口とか失礼な感じでもないんだけどね…
勝手に目障りに思ってしまってごめんなさい笑い泣きあせる


とかなんかXの仕様に対する愚痴になってしまったけどアセアセ

准ちゃんはこんな愚痴とか目障りとか思わへんよなぁ…アセアセ


んでもそんな誰もがいつでも完璧人間じゃなくてもいいんだびっくりマーク
ダメなときもあっていいびっくりマーク
どうしようもない日もあるびっくりマーク
 

 

ってオカダ師範も仰ってるのでね乙女のトキメキ
(ちょっと違う?笑


たまには自分を甘やかしながらも、
准ちゃんに恥ずかしくない自分でいたいキラキラ

結局そこにいきつく今日この頃なのでしたおねがい


あれでも…
准ちゃんもあの場でオカダ一門に対しては素のまま、ほかでは否定しないようなことも本音で…
ちょっと愚痴ってくれてるんかなはてなマーク

そう思うとほっこり照れかわいいラブ嬉しいおねがい

いいのよ、オカダ一門の前では人間岡田准一らしさをもっと見せてくれてチュー



そんなこんなで、

またあっという間に3日分たまっちゃったアセアセ


ひとり勝手に焦るわー汗うさぎ

下矢印



+++++++++++


星 3/24(日) 准ちゃん3ポストイエローハート



[104]
 

 



[105]

 

 



[106]

 

 



+++++++++++



星 3/25(月) 准ちゃん3ポストイエローハート


[107]
 

 



[108]

 

 



[109]

 

 



+++++++++++


星 3/26(火) 准ちゃんとスタッフさん2ポストイエローハート



[110]
 

 



[111]

 

 



+++++++++++