准ちゃんって「、、」って使うよねおねがい

かわいいイエローハート照れ

(なんでもかわいく見えちゃう盲目なオタク笑


私は「…」派だけど、タイトルにマネっこしてみましたてへぺろ



なにがあと1かって、、


あと1日で准一さんとAISTONさんXアカウント開設1ヶ月キラキラ


な前日のタイミングで100まであと1ポスト乙女のトキメキ


…なんてことはおそらくご本人は気付いてないでしょうよ指差し



明日の朝のごあいさつが記念すべき100ポストになるか!?


はたまた、、


何の悪気もないスタッフさんによる更新のお知らせポストで到達してしまうのかひらめき



個人的にはこっそり楽しみにしつつ、、

100ポストおめでとう乙女のトキメキ

ってお祝いしてますよおねがい



フォロワーさんもまもなく20万、かなスター


今も日々ぼちぼち増えてるのって、、

この1ヶ月この素敵なアカウント様の存在知らんかったんかーぃはてなマーク


とかツッコミつつ、今さらでも准一さんが伝えてくれるありがたいお言葉に救われる人たちが増えてくれるといいなぁ、と願ってみたりウインク


(武術格闘技オタクな一面とかオモローな一面とかああ見えてめちゃかわいいとかとか、意外と知られざる?准一さんの魅力に気付かれちゃったりも指差し





そんなこんなで、私の方は最近は3日に1投稿ペースに落ち着きつつありますがキメてる


(数えたら1ヶ月まであと1日でこれが21投稿目、な模様…まぁ最初は1日1投稿ペースで無理矢理?飛ばしてたしてへぺろ





ここ3日の准ちゃんポストでもあれこれ触れたいとこ満載ながら、今夜もぼちぼちここらで締めとかないと、、

明日も仕事やし悲しい




ひとまず、なにかしらがいよいよ動き出すようですねーワクワクおねがい

 

 


あれこれこんなことになる前にも、種を蒔いて準備してることがある、ような話をananオカダのジショかなぁ、どこかでされてたのがこのお話なのか、また別のことなのかはわからないけど、、


こうやってあらためてポストしてくれたってことは私たちのもとにもいつか届けてくれるモノになるんかしらねニコニコ



ともかくケガには気をつけてお願い


ガンバレ准ちゃん筋肉星





そんなこんななここ3日のポストまとめ鉛筆


下矢印



+++++++++++


星 3/19(火) 准ちゃん1ポストイエローハート 


[95] 

 

 



+++++++++++


星 3/20(水) 准ちゃん1ポストイエローハート 


[96] 

 

 



+++++++++++


星 3/21(木) 准ちゃん3ポストイエローハート


[97]
 

 



[98]

 

 



[99]

 

 



+++++++++++