(▼ー▼)b 
この園長の顔文字、アメブロでも上手く表示されるんかな…
とか思いつつ、タイトルに使ってみたキメてる
(文字化けたらごめんなさいあせる


と、思いきって?ここのブログ更新一日休んでみたらその翌日は准ちゃんポストもおやすみだったりその翌日はバタバタしてて…アセアセ

と何かしら理由を付けつつ何日振りかのブログ投稿ですアセアセ

んーやっぱり准ちゃんゴトに関してはブログよりXの方が書くのも見て読んで知るのも活用しやすいのよね…ニヤリ

もうひとつのスタバブログの方は逆に私は見るのも書くのもブログくらいのペース感が合ってる気もしつつキョロキョロ


とは言え、准ちゃんXスタートと同じ日にせっかくはじめたブログなので、ぼちぼち無理のないペースで書き残せたらなぁおねがい

あとから見返すにはブログの方がわかりやすいだろうし、記録的なメモの意味でも、ね鉛筆



そんなこんななここ数日の間に、

星隔週発売なananオカダのジショ掲載号発売乙女のトキメキ

星毎週放送ながらそろそろシーズン12も終盤なザ・プロファイラー放送乙女のトキメキ

星季節モノ?なひらパーさんオカダ園長新CM発表乙女のトキメキ

などなどありましたニコニコ

その前には前回ブログでペタペタ貼り付けのみ紹介状態になってる
星アサヒスーパードライ生ジョッキ缶新CM乙女のトキメキ
もあり、ここのところ盛りだくさんで嬉しい限り照れ



中でもやはり!!

ひらパーさん新CM「通過点」篇と
新ポスター「ひらパーに特急止めてみた」
が昨日3/14に情報解禁乙女のトキメキ
 

 

 

 



オカダ園長自ら早速ひらぱーさん公式アカウントを引用リーでポストしてご紹介グラサン

 

 



*゚ー゚) <こんな日には、やっぱりひらぱーへ行こう。


って…昨日休園日やったけどね泣き笑い


んでまた准ちゃん的にはひらパーではなく、ひらがなひらぱー呼びなのよねキョロキョロ


いや、かわいいんだけどさチュー


んでも公式略称?としてはひらパーなわけで…


オカダ一門としてはどっち使えばいいんだか困りますー泣き笑い




にしても今回のオカダ園長による駅員さんアナウンスっぷり…


何回観ても吹いてしまう爆笑笑


 



京阪電気鉄道株式会社
https://www.keihan.co.jp/sp/

2024年3月14日 ニュースリリース

⭐️🎡(ひらかたパーク)超ひらパー兄さん園長 新CM「通過点」篇 ― 2024年3月15日(金)より関西地区にて放映開始 ―(PDF形式ファイル)

https://www.keihan.co.jp/corporate/release/upload/240314_hirakatapark.pdf


ひらパーさん公式サイトに掲載の
短編CM小説「通過点」やら、
京阪電鉄さんサイト掲載のCM撮影時のエピソードやらにも書かれてるけど、

果敢にも駅員アナウンス節を炸裂させてきた園長。しかもなぜかちょっと憎たらしい感のある独特の発声で既存の駅員アナウンスも壊しに来ました。

って笑

微妙で絶妙に少々憎たらしい感ある駅員さんアナウンス口調がかなりツボにハマっております泣き笑い



ひらパーさん園長新CMテレビ放送も本日3/15(金)からスタートキラキラ

も、18時現在でまだ遭遇できず…
目撃情報もお見かけせずアセアセ

以前のように何日のこの番組で流れますなんて親切すぎる情報もなくなってしまい…泣

狙い撃ちも難しく、手当たり次第録画しまくっては確認しまくっては…
と園長CM捕獲もなかなか困難な道のりですが、そんな贅沢な悩みもね…
一時期CMまったく流れなくなったときのことを思えば悲しい


楽しみながらぼちぼち頑張りますウインク





ひとまず今日はこれくらいで…


ここ4日間(実質3日分)まとめて准ちゃんポストメモ鉛筆


今日はいつもより早めの更新なのでこの後追加になる可能性もあるけどキョロキョロ




そーいや最近スタッフさんからのお裾分けポスト見かけないのもちょっと淋しいわぁ悲しい


オカダ社長単独行動?が多いんかしら…真顔



下矢印




+++++++++++



星 3/12(火) 准ちゃん1ポストイエローハート




[82]

 

 




+++++++++++




3/13(水)はおやすみ…ぐぅぐぅ




+++++++++++



星 3/14(木) 准ちゃん2ポストイエローハート



[83]
 

 



[84]

 

 




+++++++++++




星 3/15(金) 准ちゃん2ポストイエローハート



[85]

 

 



[86]
 

 




++++++