今日も准ちゃんとスタッフさんからドハドバ供給過多な一日でしたチューイエローハーツ

 

 


朝のオカダ社長いってくるごあいさつピコーン通知飛び出すハートに今日はリアルタイムで反応できたよウインク

な後もちょうど休憩中スマホ触ってるときに通知きたりわりとタイミングよく反応できたおかげで、今日は無理なく全ポストに返信もできましたニコニコ
(絵文字2文字のみ返信も含む笑

全てに返信するの諦めるーとか昨日言ってた途端、にてへぺろ


かわいいオカダ社長盗撮(しようとしてはまんまと見つかり返り討ち気味?笑)しては一門に投下してくれるスタッフさん今日もありがとうですーイエローハート爆笑

准ちゃんとスタッフさんのおかげでいい日だったよ照れ


とか思っててふと…

*゚ー゚) <きっといい日になる、
いい日にする。

准ちゃんのこの朝のお言葉…
准ちゃん自身が今日を「いい日にする」のかと思い込んでたけど、ひょっとして…

(オカダ一門は)きっといい日になる、
(この俺が)いい日にする。

お前らいい日にしてやるぜー!!的な!?キョロキョロ

だったりする可能性もあるのかなぁ、なんてふとおねがい
私はいい日にしてもらったのでねウインク

なんてまぁそんなキザな言葉今まで准ちゃんの口から1ミリたりとも聞いたことはないけどさてへぺろ


なんて話をXの方でもチラっと書いたりしてたのこっちでも無断じゃない転載?笑






本日の准ちゃんポストメモ鉛筆

下矢印



+++++++++++




星 3/6(水) 准ちゃんとスタッフさん7ポストイエローハート 




[56] 


 

 




[57] 

 

 





[58] 

 

 





[59] 

 

 





[60] 

 

 




[61] 

 

 




[62] 

 

 






+++++++++++