ちょっと書こうと思ってたことがあるけど書き始めるとまた長くなっちゃいそうなので…

今日も手短に本日の准ちゃんメモ鉛筆



そう、岡田一門=ファンクラブオフィシャルサイトのDIARYが更新されました乙女のトキメキ


なるほど、いちいちこちらからサイトチェックしまくらなくても、何かしら更新されたらスタッフさんがポストでお知らせしてくださるのね、助かるニコニコ



DIARYと言っても今のところ日記調でもなければ…

オカダ語録?オカダの主張??


一門への心得だったり、准一さんのありがたい想いをお伝えしてくれる場、な感じですねおねがい


有料会員向けサイトなので詳細はここにも書けないけど…


どなたかも言われていた通り、前ファンクラブ入会時にいただいた手帳?それこそDIARYだっけ?

あの空白ページに手書きで書き留めたくなる言葉たち、です星



今日も朝からお仕事向かう前に

「いってくる」

と律儀に主に岡田一門向け?にごあいさつしてくれるオカダ社長晴れ





ごごめんね、まだその頃おふとんの中だったわ…ふとん1


と、社長のお見送りすらできないダメな秘書状態汗うさぎ


でも今日は准一さんがお金振り込む日と決めてる大安ですからねキラキラ

社長がお留守の間にバッチリやっときますよーOK

その辺りはめちゃくちゃ得意なので照れ


ってまぁロクに朝のお見送りすら間に合わない頼りない秘書に大事な会社のお金預けられへんよねぇ悲しい


ってなんかわけわからん世界線に突入してしまった笑



とかほら書き出すとまたうだうだ長くなりがちな悪い癖が汗うさぎ



今夜は日曜日びっくりマーク


この後ヘッドフォンGROWING REEDもあるのでねウインク


 

 


今日は夕方ジムで運動後に早めにお風呂入ってきたので、それまでリラックスタイム口笛


とか言ってリラックスし過ぎて、それまでにやっとかなきゃなこと忘れて結局毎週直前までバタバタしてるようなアセアセ





今日は主に柔術家モードな准一さんでした筋肉

(そーゆーお仕事の日、だったのかしらはてなマーク


下矢印



+++++++++++




星 3/3(日) 准ちゃんとスタッフさん5ポストイエローハート




[43]




[44]





[45]





[46]





[47]






+++++++++++