今日はフツーに仕事の日、と言っても終日在宅勤務だったので、お昼休みの時間調整もしやすくウインク


12時前になって仕事のキリつかへんアセアセ

けどそこは強制中断てへぺろ(できるような内容でした)



12時ちょうどにAISTONさん公式サイトアクセスしたら…

おぉー岡田一門ファンクラブの入口できてる星


と、早速ぽちぽちっと大してよく読まず進めて…

(そりゃ岡田准一さんブランドに対する絶大なる信頼感のもとキラキラ


入力必要そうな項目は事前にメモ準備してたのだけど、結局全部手打ちでポチポチポチっとびっくりマーク


友人には驚かれてるけど、カード番号16桁だってバッチリ記憶してますよーチュー

(な程度に頻繁にネットでポチってるってことですねアセアセ


途中なんか1項目引っかかったけど…

パスワードの桁数足りない、だったかな真顔



完了しました画面表示されてメールも届いたのが12時3分ニコニコ


まぁ、別に早い者勝ちでも争奪戦でもないのだけど、せっかく受付開始時間に申し込みできるのならばーっと急ぎめにサクサクっと完了イエローハート



カード決済と同時に入門許可いただけたようで照れ


メールに会員番号の記載も…

わー私の好きな数字(准一さん絡み)が並んでるイエローハートおねがい


即記憶しやすいのもGOOD乙女のトキメキ



1から順番なのか、何番かからなのかわからんけど、あれだけ謎に焦って急いだ私より早い姉さん(と勝手に決めつけてる)たちよ…キメてる


あの1回引っかかったのが大きかったんかしらはてなマーク


って別になんとしてでも早い番号をーびっくりマーク

とかそこまで必死でもなかったけどてへぺろ


ステキな番号いただけて、無事岡田一門と認めていただけて感無量です泣き笑い


さぁまずは白帯からですね…ヒヨコ




にしても、本日も白帯な岡田一門には難題過ぎる技を課題として投げ付けてくるスパルタなオカダ師範笑


スパルタ師範 




ただ、それも振りだったようで…


このお相手は…!? 

 


橋本師範、また准ちゃんからのムチャ振り早速動画付き解説せれてるびっくりマーク


と思ったら、この組んでるお相手さん、髪長めでセクシーイケメンさんやなぁ…ハート


って准一さんやんかーぃイエローハート爆笑




なんてサービス動画もありつつ、お二人とも柔術を世に広めるためにも頑張ってくださってるのですよねおねがい


一門的にも大変ありがたい動画イエローハート照れ




午後も仕事だったので、ファンクラブサイトの准一さんからのテキストメッセージやら動画メッセージも入門直後は軽く確認する程度で…

またじっくり堪能させていただきまするイエローハートおねがい




にしても、今日なんでこんなに眠いかって…(知らんがな)


昨日スーパー早起きDAYだったのと、今朝もスタバグッズ発売日で5時半からオンラインサイト前で待機…

も結局発売開始されたのは6時晴れ


アクセス集中回避なのか公式的には「6時前後より」発売開始とはなってるものの、ここのところ5時40分オープンが多かったもので今回もそうだも早起きしたのだけどね…ふとん1


今回は他ブランドとのコラボとかじゃなくそんな争奪戦でもないのでそこまで張り切る必要なかったんだろうけど、欲しいものを確実に手に入れるためにはせめて早起きくらい頑張ろうと晴れ



それと、昨日のMAMMUTさんイベント映像流れそうな朝の情報番組チェックもありイエローハーツ


まぁ結局昨日からのオオタニさんフィーバーの波に飲まれがちで各局他のエンタメニュースも縮小気味だったけど泣



そんな中でも…


THE TIME,さん 

 


事前告知に准一さんお写真まで載せてくれてたTBSのTHE TIME,さんイエローハーツ


5時台と6時台のエンタメコーナーで単独インタビュー映像も交えてたっぷりめに紹介してくれてありがとうございますおねがい



関西ローカルの6ch朝番組なんて本来なら毎時→合計3回あるエンタメコーナーぜんぶずっとオオタニさんオンリーなくらいショボーン


いや、オオタニさん応援してるしおめでたいし皆知りたい情報なのはわかるけどね…

他のエンタメ情報まったく触れないとか酷いわ泣



元々関西は基本的にローカル番組の壁厚いので、全国区なTHE TIME,さんとめざましさん頼みお願い


こんな風にまた契約継続?復活?してイベント登壇されたり、CMもまた流れ始めたり、エンタメコーナー録画と編集に格闘したり…

ぼちぼちまたそんな表舞台?に戻ってきてるんだなぁとしみじみしつつ…


まぁもうあんなツラい思いもした過去のことはあんまり気にせず素直に喜んで前進あるのみびっくりマーク




さて、今日は金曜日乙女のトキメキ

と言うことは、准一さんX開設1週間経ちましたウインク

のと同時に、ここのブログもせめて始めてからなんとか1週間は1日1投稿な目標も達成キラキラ


したところで、明日から一気に投稿ペース落ちるかもだけどあせる

准一さんが毎日つぶやいてくれてるのでその記録の意味も込めて、無理のない程度にはメモしていけたらなぁ、と思ったりする3月1日岡田一門記念日星



今日もまたやや苦し紛れなお写真をカメラ






1枚目はなんならスタバブログの方のアイコンに使ってるてへぺろ



STARBUCKSとSNOOPYさんなPEANUTSコラボボトルさんイエローハート


イエローなライナスくんとかもう准ちゃんやんイエローハート爆笑笑


そりゃお気に入りさんなのでここぞって日に使う用の大切なイエローボトルさんですウインクイエローハート





3月1日星岡田一門再始動記念日乙女のトキメキ


准ちゃんとAISTONさんX開設8日目メモ鉛筆


下矢印




+++++++++++




星 3/1(金) 准ちゃんとスタッフさん5ポストイエローハート




[34] 

 



[35] 

 



[36] 

 



[37] 

 



[38] 

 





+++++++++++