どうやら准一さん的にはもう既に季節は?気分は?春到来なようで桜


朝9時の時点では…



だったのが、

夜18時にはすでに…

 



半日で春をお迎えされました桜ウインク

いいなぁ、こっちはまだ雪散らついてるくらい真冬の寒さなのに雪だるま


いや、ひょっとして…
准一さん的にはこの朝の「春へ向かってる」の主語は季節が、ではなく、俺が、だったりして!?キョロキョロ

今からちょっと自ら春に行ってくるわー、的なてへぺろ


いや、そこまできたらもう達人の域よね笑

まぁでもなんせ瞬間移動できるくらいだからウインク
(以前なにかのバラエティー番組でやってた笑


かと思えば、仲間に対する想いを語るポストも…

 



文末に「オカダ」があるとき、ないとき…

あるときはポエム風はてなマークオカダ師範語録はてなマーク
オカダの主張!?ウインク

っぽい傾向があるような気もしつつ、そのときの気まぐれなんかもしれんけどてへぺろ




そんなこんなで本日も苦し紛れな?お写真カメラ



イエローひらパーTシャツなおサルさんイエローハート猿

このイエローTシャツってやはりオカダ園長の元メンバーカラー?を意識されてるんかしら、ひらパーさん星

まとめ買いはよくない(なんで?)とひとり勝手に決めつけつつ、ひらパーさん行くたびにおひとりずつ、次はまた違うアニマルさんお迎えする予定ですウインク




今日は既に上矢印本文に3ポストとも出しちゃってるけど、一応記録と言うことで…鉛筆



とか書いてる最中に…ギャーーーびっくりマーク

准ちゃんポスト通知きたーイエローハートおねがいウインクラブ爆笑チュー乙女のトキメキ

ついに、顔出しお写真ですよーーーイエローハートチュー爆笑ラブウインクおねがい乙女のトキメキ

 


あまり夜遅くはポストしない感じかなーとか勝手に思い込んでたけど、今夜はお食事後にお写真あげてくれたのですかねイエローハートありがとよーイエローハートおねがい


Xはじめて5日目?にして初の顔出しお写真にツーショットカメライエローハーツ

たまたまお食事されたタイミングなのかもしれないけど、きっと今の准一さんにとってはかけがえのない存在なんでしょうね、玉木さん照れ

(玉木さんと言えば、BS1放送の南米旅番組拝見しましたよニコニコ

准一さんに超人呼ばわりされる玉木さん…
よっぽどスーパーマンなんだろうなぁ爆笑

長年ボクシングされてたそうだし、持久力的な強さもお持ちなのかしら…スター


と、今日は准ちゃん的には仲間に恵まれて感謝の日、なのですねイエローハート照れ 

そりゃ季節も一気に春めくわ桜てへぺろ


准ちゃんが良いお仲間さんに恵まれていると感じているのは、准ちゃん自身もそんな方々に惹かれる、引き寄せる魅力ある人柄だからこそ、ですよウインク

独立して役者業以外にも会社のこととかオカダ社長自らいろいろ決断・選択していくであろう中で、これからも良いご縁、良い仲間に恵まれ、引き寄せ惹きつけられますように…乙女のトキメキおねがい



とかブログ書いてる最中にリアルタイムで准ちゃんポスト通知きて興奮気味笑

あ、そうそう、今のところ毎晩午後11時18分に予約投稿しておりまして…イエローハート

だいたいあのツーショットポストきた辺りの時間(夕飯後からお風呂入る前)に書いてますニコニコ



あと、書き忘れた?けど、明日は月に2回のananジショ准ちゃん発売日ですハート

いつも発売前日にXで予告ポストしてるので、それ貼り付けときます鉛筆

 





と、あらためて、3+1ポスト増えました乙女のトキメキ

本日の准ちゃんポストイエローハート

下矢印


+++++++++++




星2/27(火) 准一さん4ポストイエローハート 



 




 




 




 





+++++++++++