朝、ちょうどスマホ手にしてたときに准一さんポスト通知がイエローハーツ

朝からまた詩人のような、心洗われるようなお言葉の最後に…

 


我らが殿のご出陣!となればそりゃもう…

ご武運をびっくりマーク

と即レス(他にもう少し書いてるけど)してみたら連なるオカダ一門からの返信に…

ご武運をびっくりマークご武運をびっくりマークご武運をびっくりマーク
ワード率高過ぎなんさすが過ぎるわ爆笑笑

私たち岡田一門門下生としてみれば、殿がご出陣される留守の間に城を守り抜く家臣団、的な乙女のトキメキ


まぁそもそも現代で普通?な世間一般からしたら「出陣」なんてポストもどうかと思うけど、なんら違和感ない我らが殿まじかるクラウン准一さまイエローハートイエローハートイエローハート

に即反応できるのもオカダ一門ならではウインクイエローハーツ


そんな武将モードかと思えば、
「左腕パンパンさん」だの、
「あしぶみした」とかひらがな遣いだの…

今まで喋り言葉でたまーに、
今の准ちゃん末っ子モードなひらがな喋りやーんイエローハーツ
なんてこともあったけど、
それをあらためて文字として語言化されると…

すーぱーかわいいやんかぃラブイエローハート

なんてオカダ語録攻撃を連日食らいつつラブキューン恋の矢


今日はポスト数としては少なかったけど、何かしらの創作現場?のお写真もカメラ 

いずれ私たちも目にする機会のあるモノなのかな、載せてくれたってことはおねがい

クリエイティブに関しては拘りに拘って自分にも他人(担当スタッフさんヤバくなるらしい、とか 笑)にも厳しくなるらしい准一さんキメてる

今回もきっと作っては壊し、作っては壊しを繰り返し、納得いくモノを完成させるのでしょうねニコニコ



そんなわけで、本日のお写真カメラ
(唐突過ぎる)

はい、早くももうネタ切れがちですがアセアセ
まぁ写真ない日があってもいいと思うのだけどね…
なんとなく何もないのも淋しくて汗うさぎ


昨日図書館で借りてきたえほん本



ザ・プロファイラー やなせたかしさん回で紹介されていた『やさしいライオン』しし座




番組内でプロファイラー准一さんも言われてた通り、絵がまたかわいらしいハート

のだけど、アンパンマンの声の主・戸田さんの朗読で読まれたハッピーエンド風な内容は実は途中までで、まだそこから続きが…

え、これはどう解釈したらいいのはてなマーク汗うさぎ

と大人な私でも少々悩む終盤の展開…あせる

それぞれの解釈で読み取ってください、なのか、子ども向け絵本なのにそもそも私の解釈力が乏し過ぎるんだか汗うさぎ

でも、ラストのラスト的にはハッピーエンドでいいのかな、ファンタジーだもんねスター

と、思い込むことにしました泣き笑い






ラストに、本日も准ちゃんポストメモ鉛筆

下矢印



+++++++++++




星 2/26(月) 准ちゃん2ポストイエローハート 


 




 




+++++++++++