X公式アカウント開設2日目な准一さんヒヨコ


ありがたいことに更新頻度多すぎてもはやオカダ一門の方がX確認するのに追いつかない状態泣き笑い



もっとお堅い感じ?の投稿内容になるんかと思いきや、おそらくオカダ一門にしかわからんような一門向けな一門には堪らん内容のポストが続々とイエローハートおねがい


懐かしい思い出の場所のお写真も義理チョコカメラ



そしてそんな場所を准一さんが訪れた日に、これまた嬉しい告知乙女のトキメキ

岡田准一オフィシャルファンクラブ開設ですとー星爆笑ラブおねがいチュー照れウインクキラキラ


まさかの?准一さんXはじめたワーイアップ


からのその翌日にはそんな嬉しい告知まで…

ありがとうありがとうありがとう泣き笑い


3月1日のお昼12時から、AISTONさんオフィシャルサイトで受付開始、ですねイエローハート


https://www.aiston.co.jp/ 




白帯からスタート→青帯→紫帯→茶帯→めざせ黒帯びっくりマーク

とかいきなり門下生向けにスパルタモードなオカダ師範笑



* 

  


ええ、どこまでもオカダ師範に食らいついていきますともびっくりマーク





++++++




で、何も写真ないのも淋しいな…

と、准一さんと直接関係あるわけではないけど個人的に准ちゃん(の担当カラー)に影響されて即買いした品のご紹介ウインク






https://www.todaysspecial.jp/00032204617000165.html 




TODAY’S SPECIALのイエローでメッシュなマルシェバッグイエローハート



あ、ちなみにアフィリエイトとか広告収入とか設定してないただの商品紹介なのでご安心?をてへぺろ


にしてもなんでおサルさん入ってんのかわいい猿イエローハート




で、(まだ続くんかい)


せっかくブログはじめたので、准一さんのその日のポストのリンクも貼って記録してみようかとウインク


上手くリンクできるか不安ながら…タラー


下矢印




+++++++++++





星2/24(土) 准ちゃん8ポストイエローハート



[8] 

 

 


[9] 

 



[10] 

 



[11] 

 



[12] 

 


 

[13] 

 



[14] 

 



[15] 

 




+++++++++++